ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

配布)夢ピチューメス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ピチューメスです!

需要があるか分かりませんが、性格個体値不問です。

かわいい夢ピカ育成のお手伝いです( ^ ^ )

先着9名様

欲しいモノ

何でも構いません。

メッセージ

交換に使用するソフトはブラック2です!

投稿日時 : 2012/09/21 16:17

最終更新日時 : 2012/09/24 00:19

スポンサーリンク

コメント(23件)

bd_hh27@bd_hh/yoshi@pica
ハッチさん

交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
12/09/21 20:39
chobi_wanwan26@chobi_wanwan/ちょび
交換ありがとうございました(*^◯^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(57人)
12/09/21 20:38
bd_hh25@bd_hh/yoshi@pica
ちょびさん

交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
12/09/21 20:37
bd_hh24@bd_hh/yoshi@pica
大丈夫ですよ!いまからお願いします!
良い評価(8人)
12/09/21 20:36
bd_hh22@bd_hh/yoshi@pica
ハッチさんがいらっしゃらないので先にちょびさんと交換します!
良い評価(8人)
12/09/21 20:35
chobi_wanwan21@chobi_wanwan/ちょび
了解しました(^人^)
良い評価(57人)
12/09/21 20:34
bd_hh20@bd_hh/yoshi@pica
今からハッチさん、ちょびさんの順に対応していきます!

只今から潜ります!
良い評価(8人)
12/09/21 20:28
chobi_wanwan19@chobi_wanwan/ちょび
了解しました(^人^)
よろしくお願いします
良い評価(57人)
12/09/21 17:59
bd_hh18@bd_hh/yoshi@pica
はい!
ありがとうございます!
交換は20:30頃まとめて行います!
良い評価(8人)
12/09/21 17:47
chobi_wanwan17@chobi_wanwan/ちょび
こんばんは(*^◯^*)
ピチュー希望です(^人^)
あくのジュエルで交換可能ですか?
良い評価(57人)
12/09/21 17:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク