ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷テッカグヤその他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のGTS産カグヤから好きな一体をお選び下さい

【レート1】
きまぐれHBC
きまぐれBCS
きまぐれHBC
ずぶといHBS
すなおHCSDU
すなおADS
てれやHCS

以下めざ氷カグヤ
ずぶといACD
おとなしいABC
おっとりACD

欲しいモノ

【レート1】
GTS産可能わんぱくテッカグヤ個体値不問

【レート2】
NN変更可能わんぱくマッシブーン個体値不問

メッセージ

交渉可能です、何なりと申しつけください

投稿日時 : 2017/01/02 14:05

最終更新日時 : 2017/01/02 14:57

スポンサーリンク

コメント(8件)

neru2208@neru220/Loki
個体に問題ありませんでした。
こちらも評価入れさせてもらいますね。
良い評価(26人)
17/01/02 14:32
dragon7_take7@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
Lokiさん
此方問題特にございませんでした!
評価入れさせていただきますね
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(21人)
17/01/02 14:31
neru2206@neru220/Loki
交換ありがとうございました!
不備等ありましたら申し付けください。
機会があればまたよろしくお願いします♪
良い評価(26人)
17/01/02 14:30
dragon7_take5@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
Lokiさん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします
良い評価(21人)
17/01/02 14:30
dragon7_take4@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
了解しました
今潜りました!
良い評価(21人)
17/01/02 14:29
neru2203@neru220/Loki
お返事ありがとうございます!
こちらも今からで大丈夫です。
フレコ入力完了次第潜りますね。
良い評価(26人)
17/01/02 14:26
dragon7_take2@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
Lokiさん
コメントありがとうございます!
ぜひその条件でお願いします
此方いまから交換可能ですが希望時間等ございましたら掲示お願いします
良い評価(21人)
17/01/02 14:23
neru2201@neru220/Loki
はじめまして、こんにちは!
GTS産 英語ロムのわんぱくテッカグヤ提供できます。
こちらの希望はめざ氷ずぶといテッカグヤです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(26人)
17/01/02 14:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク