ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスターボール 出)しあわせタマゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

しあわせタマゴ1個

欲しいモノ

マスターボール1個

メッセージ

基本的にいつでも可能

投稿日時 : 2017/01/02 03:52

最終更新日時 : 2017/01/02 12:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

lati_rsg10@lati_rsg/Latilt
>クロアさん
交換有難うございました。
また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。
評価なし
17/01/02 12:02
lunenoir_aile9@lunenoir_aile/クロア
>Latilt様
交換ありがとうございました。また機会がありましたら、お願い致します
評価100%(1人)
17/01/02 12:01
lunenoir_aile8@lunenoir_aile/クロア
>Latilt様
TNリラですね。了解しました
こちらも今から潜ります
評価100%(1人)
17/01/02 11:57
lati_rsg7@lati_rsg/Latilt
>クロアさん
こんにちは
こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
フレンドコード登録次第、潜りますね。
サブロムでのお渡しになるので、TNリラと別名になっております。
評価なし
17/01/02 11:46
lunenoir_aile6@lunenoir_aile/クロア
>Latilt様
こんにちは。
便宜を図って頂いたようで恐縮です。
こちら準備整いましたので、宜しければ交換のほうお願い致します。
評価100%(1人)
17/01/02 11:40
kozima_ito5@kozima_ito/アルエット
了解です。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
17/01/02 08:35
lati_rsg4@lati_rsg/Latilt
お二方ともコメント有難うございます、お返事遅れて申し訳ありません。
今回の件ですが、私がしあわせタマゴを1個しか所持していないため、先にコメントを頂いたクロアさんと交換させて頂こうかなと思います。

>エムさん
自分の表記不足でこのような事になってしまい申し訳ありません。また機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。
評価なし
17/01/02 08:32
kozima_ito3@kozima_ito/アルエット
Latilt様
初めまして。
私もマスターボール出せます。
張り付いているつもりなので、言ってくださればいつでも交換可能なはずです。
また、持たせる個体も孵化余り程度なら指定されて大丈夫です。

昼になったらクロア様と交代ということで…
良い評価(18人)
17/01/02 05:01
lunenoir_aile2@lunenoir_aile/クロア
>Latilt様
どうやら就寝中のようですね。
こちらも一旦眠って昼頃出直しますが、来る前に他の方と交換成立するようでしたら行って頂いて構いません。
評価100%(1人)
17/01/02 04:46
lunenoir_aile1@lunenoir_aile/クロア
>Latilt様
はじめまして。
マスターボール出せます。今から対応可能でしょうか?
評価100%(1人)
17/01/02 04:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク