ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガンテツ理想個体 出)ガンテツ孵化余り(9割コンプ済み)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【所持済みガンテツ入りポケモン】
 ※夢ミルタンクと夢ケンタロスはレート3
  それ以外の性別不明・固定の夢特性はレート2
  ♂♀どちらも生まれる個体はレート1
 
★所持済みリスト
 ↓
http://yakkun.com/bbs/trade/n154626
(同リストの画像版はツイッターの固定ツイート参照)

 第7世代ポケモン:コンプ済
 リージョンフォーム:コンプ済(カラカラ、タマタマは除く)
 メテノ全色:コンプ済
 島スキャン:コンプ済
 過去世代:大体コンプ済(詳しくはリスト参照)

欲しいモノ

【ガンテツボール入り理想個体】
 ※ボールと個体、性別の組み合わせによって、
  お断りする場合があります。
 (タマゴ技も個体によっては判断基準)
  また、日本語NN変更可能個体のみ募集します。

・性格一致5v:レート2(下記個体についてはレート+1)
  図太いすいすいヒンバス♀inルアーorラブラブ A抜け5V
  腕白ネッコアラ♀inフレンドonラブラブ C抜け5V
  意地っ張りダダリンinフレンドorヘビー A抜け5V
  陽気ぼうおんジャラコinレベル C抜け5V
  控えめひでりコータス♂inヘビーorラブラブ A抜け5V
  控えめアシマリ♀inモンスター A抜け5V
・めざパ理想個体、性格一致最遅個体:レート4
・めざ氷ひかえめ理想アゴジムシinスピードorヘビー:レート6

 色違い(個体値や特性は基本的に不問です):レート6

メッセージ

※夢チュリネ(ヘビー、ルアー)、
 夢ミルタンク(ラブラブ、レベル以外)は提供不可です。
 また、以下の個体は募集対象外です。
   ↓
 アブリー、アマカジ、イシツブテA、
 ガーディ、カラカラ、キュウコン、
 ゴース、コータス、コイル、コソクムシ、
 サンドA、シズクモ、ストライク、
 スナバァ、ダンゴロ、チュリネ、
 トゲデマル、ナゲツケサル、ナマコブシ、
 ニャースA、ヌイコグマ、ネマシュ、
 バルチャイ、ピチュー、ヒドイデ
 フカマル、ベトベターA、マリル、
 ミシュマル、ミミッキュ、ヤトウモリ、
 ヤンチャム、ワニノコ

交換に使用するソフトはサンとなります。
当たり前ですが改造、コピー産はご遠慮下さい。
お互いに2次配布×、3次配布〇でお願いします。

★提案テンプレ
【希望】
【提供】

★お取引予定メモ
・OG様
【希望】
・夢ダンゴロ(ラブラブ)
・夢クレッフィ(ルアー)
・夢ヤヤコマ(ヘビー、ルアー)
・夢ヤンチャム(スピード)
・夢ママンボウ(レベル、スピード)
・夢ヨーテリー(スピード、ルアー)
・ゴチム(スピード)

【提供】
・ピチュー♀@スピード(NN:あいぼう)
・Aイシツブテ♂@ヘビー(NN:がんこオヤジ)
・Aサンド♂@ムーン(NN:エベレスト)
・アブリー♀@ラブラブ※めざパ氷理想(NN:アブちゃん)

投稿日時 : 2017/01/01 02:17

最終更新日時 : 2017/01/06 06:58

スポンサーリンク

コメント(26件)

hinoegksn18026@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>25
OG様

NNって悩みますよね……
シズクモちゃんもあれこれ考えて、
結局うまく思いつかずに適当に……w

一旦頂いた個体の育成で板は閉じますが、
また落ち着いたら新しい板を建てる予定ですので、もしも宜しければまたご提案くださいませ_(┐「ε:)_
良い評価(189人)
17/01/06 06:58
IRE_POKE_IRE25@IRE_POKE_IRE/アイル
交換、ありがとうございました!
今回もお土産の数々、ありがとうございます・・・!
あと、最初の「ズワイガニ」で少し和みました(*´∀`*)

アブリーのBのUは不思議な飴にて確認済みではありますが、
少し心配なので、そちらでも機を見て確認していただけると助かります。
また理想個体が手に入りましたら、よろしくお願いします!
良い評価(33人)
17/01/05 22:47
hinoegksn18024@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
OG様

交換ありがとうございました。
すみません、フレコ整理の際に、
消してしまっていたと気づかずに、
ずっとフェスで棒立ちしておりました_(┐「ε:)_

この度は貴重な個体を頂き感謝です。
こちらの個体に不備などございましたら、
どうぞご連絡をお願い致します。
またの機会ありましたら宜しくお願いします。
良い評価(189人)
17/01/05 22:44
IRE_POKE_IRE23@IRE_POKE_IRE/アイル
こんばんは!
時間になりましたので、フェスサークル内にてお待ちしてますね。
今回もよろしくお願いします!
良い評価(33人)
17/01/05 22:33
hinoegksn18022@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
OG様

ご指定ありがとうございます。
また、NN変更も承りました。
中々お正月の無理がたたって、
簡単に体調悪くなり情けない限りです。

それでは5日22:30に宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
17/01/05 02:00
IRE_POKE_IRE21@IRE_POKE_IRE/アイル
交換受諾ありがとうございます!
体調がすぐれない中すみません・・・!
交換ですが、明日の22:30〜でいかがでしょうか?

NN希望も了解いたしました。
こちらのNN希望も以下に載せておきますので、
あらためてよろしくお願いします!

・夢ダンゴロ(ラブラブ)→「ガンセLo」
・夢クレッフィ(ルアー)→「ロッカーLr」
・夢ヤヤコマ(ヘビー)→「ロビンHv」
・夢ヤヤコマ(ルアー)→「ロビンLr」
・夢ヤンチャム(スピード)→「コパンダSp」
・夢ママンボウ(レベル)→「ママンLv」
・夢ママンボウ(スピード)→「ママンSp」
・夢ヨーテリー(スピード)→「テリアSp」
・夢ヨーテリー(ルアー)→「テリアLr」
・ゴチム(スピード)→「ゴシックSp」
良い評価(33人)
17/01/04 22:40
hinoegksn18020@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
OG様

お疲れ様です。
こちらの個体10体の用意が整いましたので、
ご報告申し上げます。
本日はいずれにしても交換が立て込んでしまっておりますので、早くても明日18〜24時(21時と23時に別件あり)の対応となってしまうこと、ご了承お願い致します。ちなみにですが、明後日6日は19〜23時の対応見込みです。

ご都合よろしい時間がありましたら、ご指定頂ければと思います。宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
17/01/04 20:51
hinoegksn18019@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
OG様

度々すみません。
先のコメントの中で記載した、
AイシツブテのNNを変更お願いします。
最終的な内容は補足欄に纏めてありますので、
お手数おかけいたしますがご確認お願い致します。

個体の用意は今夜までには間に合う見込みです。
また、用意完了し次第コメントさせて頂きます。
良い評価(189人)
17/01/04 16:43
hinoegksn18018@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>17
OG様

すみません、昨日は一日風邪でダウンして、
返信ができませんでした。
ピチュー♀個体の提示ありがとうございます。
是非その個体を含めた、
当初のレート10の交換でお願いいたします。
また、NNを以下の通りに変更ください。

ピチュー:あいぼう
Aイシツブテ:うらぎりもの
Aサンド:エベレスト
アブリー:アブちゃん

お手数おかけしますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。
個体準備出来次第、再度ご連絡します。
良い評価(189人)
17/01/04 03:26
IRE_POKE_IRE17@IRE_POKE_IRE/アイル
了解です!
ピチューについてなのですが、

・ピチュー♀@スピード(せいでんき)
 おくびょう、A抜け5V理想
 ねこだまし、アンコール、ねがいごと、エレキフィールド遺伝

という個体でしたら手元にありますので、すぐに提供できます。
※特性が「せいでんき」ですが、ライチュウに進化させれば
特性は「サーフテール」固定なので、問題はないかと思います。

上記個体を希望されないということでしたら、
希望から夢ダンゴロ@ラブラブ、夢ヤヤコマ@ヘビーの2体を
削って、再提案したいと思います。
よろしくお願いします!
良い評価(33人)
17/01/03 14:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク