ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋め協力 出)おしゃぼ孵化余り、銀の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供一覧

ラブボヌイコグマ(雷パンチ、冷凍パンチ)
ダイボ夢ロコン(アンコ、ムンフォ、催眠、フリドラ)
ゴジャボバルチャイ(イカサマ)
スピボピチュー(アンコ、猫騙)
ダクボカラカラ
ラブボorウルボミミッキュ(呪い悪夢道連れ)
ウルボタツベイ(龍の舞、龍の怒り)
ヘビボorムンボorダイボコソクムシ(ワイガ、アクジェ)
ラブボ夢ヌメラ
ラブボ夢イーブイ
ヘビボウリムー(フリドラステロつららばりつららおとし)
ウルボorダイボフカマル(逆鱗)
ヘビボダンバル

足りない場合は新規孵化で補充するので時間がかかるかもしれません。

銀の王冠

レートは基本孵化余り1匹につき3匹、銀の王冠1個につき2匹
7680歩以上のポケモン希望の場合は+1匹になります。

欲しいモノ

図鑑埋め協力 埋めていないもの一覧

デンジムシ
クワガノン
ウソハチ
ウソッキー
ゴンベ
カビゴン
ヤドラン
ヤドキング
レアコイル
ベトベトン
デリバード
ゴルダック
ギャラドス
ドジョッチ
ナマズン
ドククラゲ
ネオラント
ラブカス
サニーゴ
ドヒドイデ
シェルダー
パルシェン
ボーマンダ
ハーデリア
ムーランド
バンバドロ
プクリン
アメタマ
シズクモ
ラランテス
トサキント
アズマオウ
ヒンバス
ミロカロス
ママンボウ
ファイアロー
エンニュート
アママイコ
アマージョ
ヌメイル
ヌメルゴン
ポワルン
グソクムシャ
シロデスナ
トリデプス
アーケオス
チョンチー
ランターン
タイプヌル
シルヴァディ
ダストダス
メタング
メタグロス
ポリ2
ポリZ
ゴロンダ
メグロコ
ワルビル
ワルビアル
ナックラー
ビブラーバ
フライゴン
マニューラ
バニプッチ
バニリッチ
バイバニラ
ブルー
カラナクシ
トリトドン
ジーランス
キバニア
サメハダー
ホエルオー
ラプラス
ジャラコ
ジャランゴ
ジャラランガ
ストライク
ハッサム
ドンカラス
ミニリュウ
ハクリュー
カイリュー
コスモッグ
コスモウム

メッセージ

埋めたポケモンは必ず返却致します。
対応時間はそれなりにありますので、希望するもの、埋められるポケモン、そして交換可能時間を書いて頂けますと幸いです。

投稿日時 : 2016/12/28 14:35

最終更新日時 : 2016/12/28 18:52

スポンサーリンク

コメント(13件)

ichikayuzu717@ichikayuzu7/壱花ゆず
図鑑協力有難う御座いました…!個体は間違えて無いと思うのですが念の為確認していただけると幸いです。間違い等ありましたら何時でもツイッターの方に……。
又機会があれば宜しくお願い致します!
評価100%(4人)
16/12/28 18:52
ichikayuzu715@ichikayuzu7/壱花ゆず
>14

解りました、此方もフェス潜らせて頂きますねー!
評価100%(4人)
16/12/28 18:44
ichikayuzu713@ichikayuzu7/壱花ゆず
>4

お待たせしてしまい申し訳ございません!
今から交換は可能となっております。御都合の良い時間に声をかけていただければと…。
評価100%(4人)
16/12/28 18:36
ichikayuzu712@ichikayuzu7/壱花ゆず
>11

準備の方、完了しました。
フレコの方登録させて頂きましたので、フェスの方潜らせて頂きますね。
一応少し計算して王冠は持たせたはずですが個数間違えていたら済みません…!その際は言って頂けましたらと…。
ポケ質→王冠持ち個体→返却の順番でさせて頂きますね。
評価100%(4人)
16/12/28 16:05
sbl_pk11@sbl_pk/そぶる
準備出来ましたらお手数ですがtwitterまでご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
良い評価(13人)
16/12/28 14:58
ichikayuzu710@ichikayuzu7/壱花ゆず
少し外出するので返事の方は遅れますが、孵化はするので完了次第連絡させて頂きます! mm
評価100%(4人)
16/12/28 14:56
ichikayuzu79@ichikayuzu7/壱花ゆず
>7

有難う御座います、それではヌメラの方孵化させて頂きますので、準備終わり次第ご連絡させて頂きますね!
暫くお待たせしてしまいますが本当すみません…!
評価100%(4人)
16/12/28 14:52
ichikayuzu78@ichikayuzu7/壱花ゆず
>6

ポケ質の方了解致しました。
ヌメラとヌイコグマの♀の方孵化を始めますので少々遅れます、済みません…! 此方も孵化が終わり次第可能なので暫くお待ち下さいっ。
評価100%(4人)
16/12/28 14:50
sbl_pk6@sbl_pk/そぶる
♀で頂ければと思います。
返却頂るのであれば、是非お手伝いさせて下さい!
一応1番目にはポケ質を送って頂ければと思います。

こちら提供数きちんと数えていないので、大体で構いませんのでぎんのおうかんでレート合わせて頂けると嬉しいです。
本日中であれば基本いつでも交換可能ですので、お待ちしております。
良い評価(13人)
16/12/28 14:45
ichikayuzu75@ichikayuzu7/壱花ゆず
>2

初めまして!先にその二匹は提供して頂ける方が出てしまったので今回は済みません……。

>4

初めまして!夢ヌメラですね、了解致しました。
性別の方指定は無いでしょうか?無いのでしたらそのまま孵化させて頂きますね。
評価100%(4人)
16/12/28 14:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク