ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ふしぎなアメ、進化道具 出)銀冠、おしゃぼ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボヌイコグマ(雷P冷P) いじっぱり
スピボピチュー(アンコ猫騙) おくびょう
ダクボカラカラ  しんちょう
ゴジャボ図太バルチャイ(イカサマ) ずぶとい
ダイボ夢ロコン(アンコムンフォ催眠フリドラ) おくびょう
ラブボorウルボミミッキュ(呪い道連れ悪夢) いじっぱり

ぎんのおうかん

欲しいモノ

ふしぎなアメ
進化用道具(するどいキバ、ツメ)

メッセージ

アメ、孵化余り、王冠はどれもレート1と見ております。
進化用道具はレート2、外出のため返事は遅れます。

投稿日時 : 2016/12/27 16:55

最終更新日時 : 2016/12/28 14:06

スポンサーリンク

コメント(7件)

gin_tsc7@gin_tsc/Ginga
個体確認できました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(35人)
16/12/27 18:32
ichikayuzu76@ichikayuzu7/壱花ゆず
>4

交換有難う御座いました!一応此方で確認はしておきましたが、個体に問題無いか確認していただければ…!問題ありましたら直ぐ替えさせて頂きますので!
又機会があれば宜しくお願い致しますね。
評価100%(4人)
16/12/27 18:30
ichikayuzu75@ichikayuzu7/壱花ゆず
>4

はい、それではFC登録次第潜らせて頂きますね!
評価100%(4人)
16/12/27 18:23
gin_tsc4@gin_tsc/Ginga
ありがとうございます!こちらは今から交換できます!
良い評価(35人)
16/12/27 18:22
ichikayuzu73@ichikayuzu7/壱花ゆず
>1

返事が遅れて仕舞い済みません!
ヌイコグマ、ミミッキュの方提供可能です。
都合の良い時間を教えて頂けると幸いです。
評価100%(4人)
16/12/27 18:16
gin_tsc2@gin_tsc/Ginga
ミミッキュはラブボ入りでよろしくお願いします。
良い評価(35人)
16/12/27 17:04
gin_tsc1@gin_tsc/Ginga
こちらふしぎなアメ2つ提供できます。こちらの希望はヌイコグマとミミッキュです。よろしくお願いします。
良い評価(35人)
16/12/27 17:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク