ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) 色違い (出) アイテムorカプ系統orサンのUB

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボやしあわせタマゴなどやBPなどのアイテムorカプ系統orサンのUB

カプ系統orUB関しては未捕獲のため性格など厳選致します!(お時間がかかる場合あり)

アイテム以外はストーリーの途中のため予約という形でお願い致します

欲しいモノ

色違いでお願いしたいです!
所持済みもありますので色々提案お願い致します!

メッセージ

内容次第ではアイテム+UBも出来ますのでご相談ください

投稿日時 : 2016/12/21 00:19

最終更新日時 : 2017/04/03 20:35

スポンサーリンク

コメント(53件)

yu_ji0316054@yu_ji03160/裕司
mojacrane/もじゃさん
ありがとうございました!

また機会がありましたら是非是非よろしくお願いします(^^)
良い評価(33人)
16/12/24 10:47
mojacrane53@mojacrane/もじゃ
交換ありがとうございました。
良い評価(27人)
16/12/24 10:46
yu_ji0316052@yu_ji03160/裕司
mojacrane/もじゃさん
ではこれからよろしくお願いします!
潜りますね
良い評価(33人)
16/12/24 10:42
mojacrane51@mojacrane/もじゃ
了解しました。いまから交換します?
良い評価(27人)
16/12/24 10:37
yu_ji0316050@yu_ji03160/裕司
mojacrane/もじゃさん

すいません!
しあわせタマゴ1つしかないので色ドロバンコとしあわせタマゴ1つで交換お願い致します!
良い評価(33人)
16/12/24 10:34
mojacrane49@mojacrane/もじゃ
二体出せますよ〜。

しあわせたまご2つと交換したいです!
良い評価(27人)
16/12/24 10:32
yu_ji0316048@yu_ji03160/裕司
>>46@mojacrane/もじゃさん

もしなければこちらは色ドロバンコ希望したいです!
良い評価(33人)
16/12/24 09:38
yu_ji0316047@yu_ji03160/裕司
6@mojacrane/もじゃさん
初めまして!おはようございます!
しあわせタマゴはまだありますよ!

他に欲しいのとかありませんか??
出来れば2体希望したいので……
良い評価(33人)
16/12/24 09:35
mojacrane46@mojacrane/もじゃ
はじめまして!

こちら、色ドロバンコか色ケーシィ出せます!
しあわせたまごはまだありますでしょうか?
よろしくです。
良い評価(27人)
16/12/24 08:58
taki_spl45@taki_spl/bsせんたい#クララ
こちらこそ交換ありがとうございました、しあわせタマゴ頂いてしまって申し訳ないです
良い評価(5人)
16/12/22 22:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク