ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)わんぱくシンクロケーシィ 出)わんぱく以外のシンクロケーシィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わんぱく以外のシンクロケーシィ

欲しいモノ

わんぱくシンクロケーシィ

メッセージ

出来ればシンクロが欲しいですが、せいしんりょくでも構いません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/17 08:17

最終更新日時 : 2016/12/17 09:39

スポンサーリンク

コメント(8件)

kohelkiy8@kohelkiy/ホスフィン
こちらこそありがとうございました。
お陰様でスムーズに取引できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(19人)
16/12/17 09:38
Hagane_Tetsu7@Hagane_Tetsu/鋼音テツ
交換ありがとうございました。
いい取引でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(40人)
16/12/17 09:37
kohelkiy6@kohelkiy/ホスフィン
いえいえ大丈夫ですよ。
今私も潜りました。
良い評価(19人)
16/12/17 09:34
Hagane_Tetsu5@Hagane_Tetsu/鋼音テツ
すみません、今からお願いします、というのはこちら側ですね。
というわけで今からお願いします
フレコ交換は既に確認して、ただいまフェスサークルに潜っています。
良い評価(40人)
16/12/17 09:30
kohelkiy4@kohelkiy/ホスフィン
ありがとうございます。
フレコは送りましたのでお待ちしております。
良い評価(19人)
16/12/17 09:28
Hagane_Tetsu3@Hagane_Tetsu/鋼音テツ
はい、今からで大丈夫ですよ。
フレンドコード交換を確認後、フェスサークルに潜りましたら、またご連絡します。
良い評価(40人)
16/12/17 09:25
kohelkiy2@kohelkiy/ホスフィン
こんにちは。
お返事ありがとうございます。
ぜひお願いします。
交換は今からでも可能ですが如何でしょうか?
良い評価(19人)
16/12/17 09:14
Hagane_Tetsu1@Hagane_Tetsu/鋼音テツ
こんにちは。
わんぱくシンクロ出せます。
こちらは穏やかシンクロが欲しいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(40人)
16/12/17 08:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク