ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ようきフル遺伝リオル 出)オシャボ孵化あまり

あげるモノ

うっかりや5vシェルダーつららロクブラ遺伝inダイボ
ずぶとい4vはねやすめイカサマ遺伝inウルボ
いじっぱり理想フカマルげきりん遺伝inダクボ
いじっぱり理想カラカラinダクボ

欲しいモノ

ようきフル遺伝リオル

メッセージ

3909-8849-9263

投稿日時 : 2016/12/11 20:43

最終更新日時 : 2016/12/12 00:24

スポンサーリンク

コメント(6件)

momoculo46496@momoculo4649/どんどん
ツイッターに連絡いただけると幸いです
良い評価(9人)
16/12/12 21:43
momoculo46495@momoculo4649/どんどん
メス出ました
特性はふくつのこころでもよろしいですか?
良い評価(9人)
16/12/12 21:26
Bte21514@Bte2151/ひゅるん
承知しました夜でしたら20時から24時くらいまでできるのでご都合が合えばお声掛け下さい
評価100%(4人)
16/12/12 15:10
momoculo46493@momoculo4649/どんどん
昨日は寝落ちしてしまいすみません
夜の交換でよろしいでしょうか?
リオルのまま育ててなくてルカリオ今、しています
すみません
他の方が先に来ましたらその方にお願いしてください 
メスの指定了解しました
良い評価(9人)
16/12/12 11:00
Bte21512@Bte2151/ひゅるん
ぜひお願いします!ちなみにメスの個体がいればそちらでお願いしたいのですがメスの個体って余ってますかね?
評価100%(4人)
16/12/12 00:01
momoculo46491@momoculo4649/どんどん
ウルボようきしんくうは、バレパン遺伝出せますよ
シェルダー希望です
良い評価(9人)
16/12/11 23:48


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク