ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ベトベター、ウリムー、シェルダーなど孵化あまりなんでも 出)遺伝ラブラブロコン、遺伝ラブラブイーブイその他孵化あまりいろいろ

あげるモノ

★ラブラブロコン ゆきふらし 臆病 ムンフォアンコフリドラ遺伝 5v
★ラブラブイーブイ きけんよち 臆病 あくびのろい 5v
★ゴージャスジジーロン そうしょく、逆上 控え目 理想あり
★フカマル さめはだ、砂隠れ 陽気 げきりん遺伝 理想あり
★モクロー しんりょく 意地っ張り 理想あり
★ポリゴン ずぶとい 4v
★ウルトラダンバル ようき4v
★ムーンカラカラ 意地っ張り4v
★アシマリ ひかえめ4v
★ミミッキュ 意地っ張り 道連れのろい悪夢遺伝 理想あり
★ケーシィ シンクロ、精神力 せっかち 理想あり
★ウルトラコイル じりょく、頑丈HCD、A抜け5vあり
★ほか シンクロ ポケルス かわらずのいし たべのこし

欲しいモノ

かげうちベトベター
ロクブラつららばりシェルダー
つららばりウリムー
↑3つが優先ただしほかの孵化あまりもどしどし募集
シズクモ、ピチュー、アマカジなどなどアローラ孵化あまりなんでも

メッセージ

4vからでお願いします。理想は理想と交換。
相談応じますお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2016/12/11 14:18

スポンサーリンク

コメント(14件)

shon15mhppm14@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
>>13
ありがとうございました〜
評価100%(2人)
16/12/11 14:48
koppen881113@koppen8811/ボンボンゴ
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価なし
16/12/11 14:46
shon15mhppm12@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
>>11
了解です。今から潜りますね。
評価100%(2人)
16/12/11 14:40
koppen881111@koppen8811/ボンボンゴ
>>9
臆病ゆきふらし、フル遺伝であれば個体は問いません。
HABDの4V意地っ張りのシェルダーを提供できます。
評価なし
16/12/11 14:38
shon15mhppm10@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
>>8
ありがとうございました〜
評価100%(2人)
16/12/11 14:35
shon15mhppm9@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
>>7
はい、ぜひ交換おねがいします。
希望の個体、特性、出せるシェルダーの個体を書いてもらえますか?
評価100%(2人)
16/12/11 14:35
fabpoke18@fabpoke1/fab
交換ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(638人)
16/12/11 14:34
koppen88117@koppen8811/ボンボンゴ
はじめまして!
こちらロクブラシェルダーinダイボを提供できます。
よろしければラブラブロコンとの交換をよろしくお願いします。
評価なし
16/12/11 14:32
shon15mhppm6@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
>>5
はい、いけます。今から潜りますね。
評価100%(2人)
16/12/11 14:31
fabpoke15@fabpoke1/fab
それでは交換お願いいたします。
そちらのご都合がよろしければ、これからの交換を希望いたしますが、いかがでしょうか?
良い評価(638人)
16/12/11 14:30

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク