ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持ガンテツ余り 出)孵化余り個体など ※以下参照

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て孵化余り5vです。(理想個体でない場合があります。ご了承くださいませ。)
☆の個体はすぐ用意出来ます。
ある程度のご要望には対応致します。

※ウルトラボール
☆・コソクムシ(いじっぱり) アクジェ遺伝
☆・青メテノ(いじっぱり)
・トゲデマル(ようき)
・夢ミニリュウ
・シズクモ

※スピードボール
☆・アゴジムシ(ひかえめ)
・ピチュー

※ラブラブボール
☆・ヌイコグマ(いじっぱり) 冷パン遺伝
☆・Rロコン(おくびょう) 技フル遺伝
・ネッコアラ(いじっぱり)技フル遺伝

※フレンドボール
☆・緑メテノ(いじっぱり)

※ルアーボール
・水メテノ(いじっぱり)
・ヒドイデ 技フル遺伝
・ワニノコ(いじっぱり)

※レベルボール
・ヒノアラシ
・ネッコアラ

※ムーンボール
☆・カラカラ(いじっぱり)
・ヒドイデ (ずぶとい)技フル遺伝
・モノズ(ひかえめ)

※ヘビーボール
・コソクムシ(いじっぱり)アクジェ遺伝
・夢Rイシツブテ(ようき)
☆・夢Rサンド(いじっぱり)

※ゴージャスボール
☆・ミミッキュ(ようき)

※ダイブボール
・夢Rサンド
・ヒドイデ

欲しいモノ

未所持のガンテツボール個体や、ウルトラボール個体、孵化余り個体、その他BPアイテムなど。
一度ご相談ください。

メッセージ

作業にはお時間を頂く場合が御座います。ご了承ください。
ソフトはポケットモンスターサンを使用しております。

投稿日時 : 2016/12/11 10:48

最終更新日時 : 2016/12/12 10:36

スポンサーリンク

コメント(39件)

xoxolily_16g39@xoxolily_16g/かなめさん
交換ありがとうございました。
個体確認済みです。そちらも特性など念の為個体確認宜しくお願い致します。
評価も良評価入れさせて頂きますね。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(63人)
16/12/11 16:46
YUTO774938@YUTO7749/ゆーと@斬月
xoxolily_16g/かなめさん@ゲーム垢様

交換ありがとうございました。またお願い致します。
良い評価(18人)
16/12/11 16:46
xoxolily_16g37@xoxolily_16g/かなめさん
了解致しました。
こちらもフレコ登録してフェスサークルにてオンライン待機しておりますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
16/12/11 16:35
YUTO774936@YUTO7749/ゆーと@斬月
xoxolily_16g/かなめさん@ゲーム垢様

では今から潜りますね
良い評価(18人)
16/12/11 16:33
xoxolily_16g35@xoxolily_16g/かなめさん
反応遅くなり申し訳ございません。
ご連絡ありがとうございます。
交換時間を指定頂けますと嬉しいです。
こちらは今から〜17時まで、18時30分〜22時まで対応可能です。宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
16/12/11 16:25
YUTO774934@YUTO7749/ゆーと@斬月
xoxolily_16g/かなめさん@ゲーム垢様

夢イシツブテinヘビボ
モノズinムンボ
ご用意出来ました。連絡お待ちしております。
良い評価(18人)
16/12/11 16:02
YUTO774933@YUTO7749/ゆーと@斬月
ygodmB2030@ygodmB20/地酒風呂様

個体確認しました。ありがとうございました。またお願い致します。
良い評価(18人)
16/12/11 15:14
ygodmB2032@ygodmB20/地酒風呂
交換ありがとうございました。
いただいた個体に問題はありませんでした。
こちらが送った個体に何か問題があればご連絡ください。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/12/11 15:14
YUTO774931@YUTO7749/ゆーと@斬月
ygodmB2030@ygodmB20/地酒風呂様

潜りました。
良い評価(18人)
16/12/11 15:06
ygodmB2030@ygodmB20/地酒風呂
ゆーとさん
わかりました。
フレンド申請したので先に潜ってますね。
TNはユウキです。
評価100%(1人)
16/12/11 15:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク