ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)こおりのいし 出)アメ×3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなアメ×3

欲しいモノ

こおりのいし

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2016/12/10 04:24

最終更新日時 : 2016/12/23 22:15

スポンサーリンク

コメント(5件)

T_SHERINGHAM5@T_SHERINGHAM/RINGO
ポリゴンお願いしていいですか?
用意ができましたら、Twitterの方に連絡いただけると、スムーズに交換できると思います
良い評価(28人)
16/12/10 04:53
kuragetotsuki4@kuragetotsuki/撲殺天使★クラゲちゃん
孵化余りがフカマル、ストライク、シズクモ、ヒドイデです

その他少しお時間いただけるならダダリン、ニューラ、マリル、ポリゴン用意できます
評価86%(7人)
16/12/10 04:48
T_SHERINGHAM3@T_SHERINGHAM/RINGO
構いませんよ
孵化余りはどんなポ種族がいますか?
選ぶことは可能ですか?
良い評価(28人)
16/12/10 04:44
kuragetotsuki2@kuragetotsuki/撲殺天使★クラゲちゃん
すみません(^_^;)
いま確認したら2個しかありませんでした
高個体孵化余り2体にアメ持たせますがいかがでしょうか?
評価86%(7人)
16/12/10 04:39
T_SHERINGHAM1@T_SHERINGHAM/RINGO
提供できます
良い評価(28人)
16/12/10 04:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク