ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ムンボの募集再開】(出)ガンテツ夢 (求)ラブボ・ムンボ入り夢個体/ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

画像でまとめてしまったので、下記リンクから
(アメーバブログです……怪しいサイトではないかと思います汗)
http://ameblo.jp/pokenpo/entry-12226684168.html

ーーーーーー

【検索用】
ラブボ……ヨワシ、夢ジジーロン、ドッコラー、夢ナックラー、ナゲツケサル、夢ラプラス、夢ケイコウオ、モノズ、キバゴ、夢カラナクシ、夢マケンカニ、夢アブリー、夢イワンコ、夢ヒドイデ、夢ドロバンコ、夢シズクモ、夢カリキリ、夢ネマシュ、夢ヤトウモリ、夢ヌイコグマ、夢アマカジ、夢キュワワー、ヤレユータン、夢スナバァ、夢ナマコブシ、ネッコアラ、夢トゲデマル、ミミッキュ、夢ハギギシリ、ダダリン、夢ジャラコ、夢イーブイ、夢アメタマ、夢ノズパス、夢ヒンバス、ポワルン、夢ユキワラシ、夢フワンテ、夢リオル、夢モンメン、夢チュリネ、夢バニプッチ、夢エモンガ、夢ママンボウ、夢バルチャイ、夢ヤヤコマ、夢ヤンチャム、夢メレシー、夢ヌメラ、夢クレッフィ、夢ボクレー、夢Aサンド、夢Aロコン、夢Aベトベター、夢ラッキー、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、トゲピー、タマザラシ、ツタージャ、ポカブ、ミジュマル、クルミル、フシデ、ゴチム、ユニラン、ヒトモシ、ヒトツキ、夢ピチュー、夢ヤドン、夢ドーブル、夢パッチール、夢サニーゴ、ナックラー、ピンクオドリドリ、ピンクメテノ、夢ププリン、夢ピィ

ムンボ……夢エモンガ、夢ヤミラミ、夢カラカラ、水色メテノ、紫メテノ、夢キバニア、ヒノアラシ、夢ヤトウモリ、アゴジムシ、夢マケンカニ、夢アブリー、夢イワンコ、夢ヒドイデ、夢シズクモ、夢ネマシュ、夢キュワワー、ヤレユータン、夢スナバァ、夢ナマコブシ、ネッコアラ、ミミッキュ、夢ジジーロン、ダダリン、夢イーブイ、夢ヒンバス、ポワルン、夢ユキワラシ、夢タツベイ、夢フワンテ、夢フカマル、夢リオル、夢バニプッチ、夢ワシボン、夢ヤンチャム、夢メレシー、夢ヌメラ、夢Aサンド、夢Aロコン、夢コイル、チコリータ、ワニノコ、ツタージャ、ユニラン、ヒトモシ、モノズ、ヒトツキ

欲しいモノ

◎所持リストにマーキングのないラブボ夢・ムンボ夢(夢なしは夢なしでokです)
※オドリドリ、メテノは募集停止します
※ラブボ夢なら4世代で捕まえられるポケモンでも希望します(こちらに関しては夢特性でなければお断りします……)

◎ポイマ

◎ラブラブボール(ボール自体を求めてます、ペルシアンレンタル可能)

メッセージ

★サンムーンでのトレードです

★ほぼ全て新規孵化になるのでお時間少々いただきます

★夢特性は夢特性と、夢なしは夢なしと交換お願いします(人´∀`*)

★アイテム含め全レート1です

★提供と求めを明記した上でコメントよろしくお願いします(`・ω・´)♪

【お願い】
改造コピーの個体を送るのはNGです。
また、それらに故意で関わった方との交換も出来かねます、
フレンドコードを確認することもございますのでよろしくお願いしますm(。>__<。)m
また、わたしが渡した個体の二次配布はNGです、孵化親にした子の配布(3次配布)はご自由に行ってください♪
逆にこちらも3次配布はするため、3次配布NGの方はすみません。

ーーーーーーーーーー

交渉中または交換予定

投稿日時 : 2016/12/08 07:48

最終更新日時 : 2016/12/20 16:30

スポンサーリンク

コメント(70件)

pokenpo70@pokenpo/aya*
追記するには量が多すぎて書ききれませんでした。
ブログ更新しましたのでぜひ交換お願いします♪

夢エモンガ(レベル、フレンド、ヘビボ、ルアボ)
だけは制限付きです。
良い評価(32人)
16/12/16 03:24
pokenpo69@pokenpo/aya*
>チェロ様
ツイッターでのやり取りになりましたがこの度もありがとうございました(o^^o)
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(32人)
16/12/14 02:33
030_cielo0u068@030_cielo0u0/チェロ
すいませんありがとうございます(>人<;)
ではお言葉に甘えて夢ツツケラお願いします(*´ω`*)
良い評価(76人)
16/12/13 12:46
pokenpo67@pokenpo/aya*
>66
おはようございます!
そんなそんな、通常特性の子をもう一体いかがですか?
もしくは先ほどラブボ夢ヌメラ、夢ツツケラ、夢ママンボウ孵化余りができましたのでそちらも併せて御検討ください!
良い評価(32人)
16/12/13 08:53
030_cielo0u066@030_cielo0u0/チェロ
おはようございます(*´ω`*)
是非お願いします!
夢ボクレー クルミル
新規孵化になってしまいますので
2:3で交換をお願いします!
良い評価(76人)
16/12/13 08:26
pokenpo65@pokenpo/aya*
>64
夢ナックラー、ドッコラー、ナゲツサル
ぜひいただきたいです〜!(*^^*)
通常特性っ子は先の方や他の方へも夢特性との交換をほぼお断りしてきたので申し訳ないのですが、先ほどの孵化余りとの交換か、通常特性で気になる子がいればその子と交換していただけると幸いです(;ω;)

ちょっとした制限を設けており申し訳ないです……!

お疲れのところありがとうございました(∩´∀`)∩!
おやすみなさいませ(`・ω・´)キリッ
良い評価(32人)
16/12/13 02:19
030_cielo0u064@030_cielo0u0/チェロ
こちらも個体確認できました!
ありがとうございます!
睡魔に負けそうです!
自分の所持リストにナックラーとドッコラーとナゲツケサルもいたので
もし交換可能であればご連絡ください(*´ω`*)
良い評価(76人)
16/12/13 01:46
pokenpo63@pokenpo/aya*
チェロ様

ラブボラッキー可愛いですよねヽ(*^ω^*)ノ
モノズ(サザンドラ)大好きなのでこちらも嬉しいです!
いただいた個体はバッチリでした(∩´∀`)∩

また良ければ交換してください!
ありがとうございました∩ω∩
良い評価(32人)
16/12/13 01:38
030_cielo0u062@030_cielo0u0/チェロ
交換ありがとうございました(*´ω`*)
夢ラブボラッキー 可愛すぎる(*´ω`*)
大切にします!
念の為個体確認お願い致します!
良い評価(76人)
16/12/13 01:35
pokenpo61@pokenpo/aya*
こちらも潜りました!よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
良い評価(32人)
16/12/13 01:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク