ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスターボール 出)bpアイテム.ガンテツボール.孵化あまり

あげるモノ

bpアイテムやガンテツボールを提供させていただきます。
また孵化あまりも多少のお時間を頂ければある程度ならなんでもご用意できると思いますよ!

欲しいモノ

マスターボールのみです。

メッセージ

気軽にコメント、リプ下さい

投稿日時 : 2016/12/06 18:52

スポンサーリンク

コメント(7件)

Y32Style7@Y32Style/こはね
わかりました
特にガルーラが欲しかったので
すいませんが今回は見送ろうとおもいます(^_^;)
評価100%(4人)
16/12/06 19:41
pazu_kazu486@pazu_kazu48/かずまる
逆鱗かなしばりクリアスモッグ遺伝タッツーならあります。あとは夢ですとフカマル、ロコン、ヒドイデ、ヤヤコマ、ヤドン、ユキワラシ、リオルくらいですかね
評価なし
16/12/06 19:29
pazu_kazu485@pazu_kazu48/かずまる
bpは48pでやらせていただく予定です
評価なし
16/12/06 19:20
Y32Style4@Y32Style/こはね
コメントありがとうございます
捨て身ガルーラ、遺伝夢ウリムー、
遺伝タッツー、あともってない夢特性とか
もってますか?
評価100%(4人)
16/12/06 19:12
poke_aip3@poke_aip/あい
BPは何ポイント分ですか?
評価100%(3人)
16/12/06 19:06
pazu_kazu482@pazu_kazu48/かずまる
理想個体値ではないので4体くらいを予定しています
評価なし
16/12/06 19:04
Y32Style1@Y32Style/こはね
孵化余りでしたら何体もらえますか?
評価100%(4人)
16/12/06 19:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク