ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】夢オシャボ遺伝技持ち58種 【求】ウルボガンテツ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あいうえお順

【アシマリ】ド忘れ、甘える、滅びの歌、アクアリング @モンスター
【アブリー夢】ムンフォ、スピスワ、バトン、ギフトパス @スピード、ラブラブ
【アメタマ】アクジェ、ハイドロポンプ、マッドショット、堪える @ムーン
【エモンガ】@ラブラブ
【スナバァ夢】ド忘れ、道連れ、蓄える、吐き出す @スピード、ヘビー
【ストライク】辻斬り、バトン、虫のさざめき、鋼の翼 @ヘビー
【シェルダー】つららばり、ロクブラ、バブル光線 @ルアー
【チュリネ】甘える、根を張る、悩みの種、自然の恵み @ラブラブ
【トゲピー】未来予知 @ラブラブ
【ドッコラー】ドレインパンチ @ヘビー
【ニャビー】悪巧み、猫騙し、熱風、噛み砕く @モンスター
【ヌイコグマ夢】雷P、冷P、地団太、ワイガ @ラブラブ、レベル、フレンド
【モクロー】バトン、怪しい光、黒い霧、霧払い @モンスター
【モノズ】@ムーン
【ヤミラミ夢】自己再生、不意打ち @ムーン
【ヤレユータン】神通力、サイコフィールド、ワンダールーム @ラブラブ

vvv・。・。・。・以下ウルトラボール所有個体・。・。・。・vvv

7世代ポケ
【アゴジムシ】マッドショット @ヘビー
【アマカジ夢】じゃれつく、甘える、光合成 @ラブラブ(通常)、ムーン(通常)
【イワンコ夢】炎牙、雷牙、不意打ち、暴れる @ムーン
【オドリドリ】追い風、ついばむ、誘惑、神秘の守り @フレンド、ムーン、ラブラブ
【カリキリ夢】リフスト、ウェザボ、ギガドレ、アロマ @フレンド、ラブラブ
【キュワワー夢】@ラブラブ、フレンド、ルアー
【コソクムシ】アクジェ、ワイガ、撒き菱 @ヘビー
【ジジーロン夢】ドラゴンダイブ、暴風、白い霧 @ムーン、フレンド
【ジャラコ夢】竜の息吹、カウンター、起死回生 @フレンド、ムーン、ラブラブ
【ダダリン】@ルアー、ヘビー
【タッツー】金縛り、水の波動、竜の息吹
【ツツケラ夢】ブレバ、追い風
【トゲデマル夢】願い事、猫騙し、アンコ、起死回生 @ラブラブ、ムーン
【ドロバンコ夢】インファ、のしかかり、捨て身、マグニチュード @レベル
【ナゲツケサル】フェイント、石火、アイヘ、ファスガ @レベル、ルアー
【ナマコブシ夢】ベノムトラップ、ギフトバス、くすぐる、こらえる @ラブラブ、フレンド
【ネッコアラ】甘える、願い事、じゃれつく、歌う @ムーン
【ネマシュ夢】宿り木、痺れ粉、毒の粉、成長 @ムーン、ラブラブ
【ハギギシリ夢】水の波動、毒牙、氷牙、怒り @ルアー
【バクガメス】@レベル
【ヒドイデ夢】蓄える、飲み込む、吐き出す、黒い霧 @ラブラブ
【マケンカニ夢】ワイガ、ド忘れ、がむしゃら @ヘビー、ルアー
【ミミッキュ】怨念、呪い、道連れ、悪夢 @ラブラブ、レベル、ムーン、スピード、ヘビー
【メテノ】@ムーン、ヘビー
【ヤトウモリ夢】@ラブラブ、ムーン
【ヤングース夢】
【ヨワシ】水の波動、水遊び、濁流、白い霧 @ラブラブ

6世代以前
【イーブイ夢】欲しがる、願い事、欠伸、アシストパワー @ラブラブ、ムーン、フレンド、スピード、ルアー
【イシツブテ夢】電磁浮遊、ワイガ、通せん坊、じたばた @ヘビー
【ウリムー】つらら針、つらら落とし、フリーズドライ、ステロ
【ガーディ】アイテ、インファ、燃え尽きる、朝の日差し @スピード
【カラカラ夢】滅びの歌、腹太鼓、アイヘ、堪える @ムーン
【ガルーラ夢】カウンター、アムハン、捨て身、金縛り
【キバゴ】@フレンド
【ゴース】滅びの歌、金縛り、クリアスモッグ
【コイキング夢】
【コイル夢】
【コラッタ夢】
【サンド夢】つらら落とし、つらら針、ド忘れ、カウンター @ムーン、ヘビー
【タツベイ】竜舞、ハイドロ、暴れる、竜の怒り
【ダンバル夢】
【ツタージャ】@ムーン
【ナックラー】きあいだめ
【ヌメラ夢】カウンター、アイアンテール、こらえる @ラブラブ
【ニャース夢】
【ピチュー夢】@レベル
【ヒトツキ】影うち、ワイガ、道連れ、金属音 @ヘビー
【ヒトモシ】 @ムーン
【ヒノアラシ】 @ムーン
【ヒンバス夢】
【フカマル夢】アイヘ、逆鱗、砂地獄、竜巻
【ベトベター夢】影うち、のろい、蓄える、クリアスモッグ @レベル、フレンド
【ポカブ】影うち、のろい、蓄える、クリアスモッグ @ヘビー、ムーン
【ミニリュウ夢】 @ルアー
【モンメン】 @ラブラブ
【ヤヤコマ夢】 @レベル
【ユキワラシ夢】金縛り、雪雪崩、祟り目、ウェザボ  @ヘビー
【リオル夢】バレパン、真空波、噛み砕く、堪える @ヘビー、フレンド、ムーン
【ロコン夢】アンコ、フリドラ、ムンフォ、金縛り @ヘビー、フレンド、ラブラブ
【ワニノコ】@ルアー

vvv・。・。・。・以上ウルトラボール所有個体・。・。・。・vvv

欲しいモノ

上記以外のウルボガンテツ入りポケモンの孵化余り。
特に
ウルボガンテツヌメラ、ガンテツダンゴロ、ガンテツバニプッチ、夢ディグダ、夢タマタマ、各種ガンテツイーブイ
は熱望しております。
未所有ガンテツポケであれば基本的に大歓迎ですが、遺伝技や特性の加減によってはお断りさせていただくこともありますので、ご了承ください。

その他ご提案やご相談などがありましたら承りますので、お気軽にお尋ねください。

メッセージ

ポケモンによっては交換用個体を孵化する必要があるため、少々お時間をいただきます。
予めご了承ください。

投稿日時 : 2016/12/02 20:10

最終更新日時 : 2016/12/20 00:31

スポンサーリンク

コメント(45件)

reto_tei45@reto_tei/レトテイ
突然失礼します。以前交換していただいたレトテイです。
先日データが消滅してしまい、全てのポケモンがいなくなってしまいました。
それで今1からゲームを始めているのですが、ウルトラボールガーディを交換していただけないでしょうか。
1から遺伝を揃えたポケモンなので、愛着があるのです。
こちらから出せるものはガンテツボールやふしぎなアメ、ミラクルで手に入れたウルトラボールチュリネ(通常特性)ぐらいです。
図々しいお願いですが、ご検討願えますでしょうか。
良い評価(7人)
16/12/09 18:56
MiuraP_txt44@MiuraP_txt/三浦
ゴンザレスさん
交換ありがとうございました。
こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

こちらがいただいた個体に問題はございません。
こちらのお送りした個体に不備がありましたらお知らせください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(64人)
16/12/05 23:15
gonzarez193843@gonzarez1938/ゴンザレス(カルタ)
>三浦さん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします〜b
良い評価(42人)
16/12/05 23:13
MiuraP_txt42@MiuraP_txt/三浦
>>41
ご迷惑をおかけいたします。
では、今から交換していただけますか?
よろしくお願いいたします。
良い評価(64人)
16/12/05 23:07
gonzarez193841@gonzarez1938/ゴンザレス(カルタ)
>三浦さん
今からでも交換は可能ですが、そちらの御都合は大丈夫そうでしょうか?
まだ孵化作業が終えられてないようでしたら、後日でも問題ございませんので。
良い評価(42人)
16/12/05 23:05
MiuraP_txt40@MiuraP_txt/三浦
>>39
大変申し訳ございません。
ご返信を見逃しておりました。
本日は何時頃までご都合よろしいでしょうか?
良い評価(64人)
16/12/05 23:02
gonzarez193839@gonzarez1938/ゴンザレス(カルタ)
>三浦さん
本日22時30分からの交換のお約束でございますが、当方只今よりフェスサークルに繋いで適当にアトラクションなりしておりますので、用意が出来次第交換申請をしていただければと思います〜。
よろしくお願いいたします。
良い評価(42人)
16/12/05 22:18
MiuraP_txt38@MiuraP_txt/三浦
>>37
ありがとうございます。
20時以降の交換でお願い致します。
もしご都合がよろしければ、12/5の22:30の交換を希望します。
良い評価(64人)
16/12/04 13:01
gonzarez193837@gonzarez1938/ゴンザレス(カルタ)
>三浦さん
いえいえ、問題はありませんので、置きになさらず〜。
交換は明日でも問題ございませんが、明日ですと当方20時以降に交換が可能となる見込みです。
それでも問題はございませんか?
御都合が合わないようでしたら、それ以降でも構いませんのでb
良い評価(42人)
16/12/04 10:15
MiuraP_txt36@MiuraP_txt/三浦
>>34
ご返信を見逃してしまい、大変申し訳ございません。
本当に申し訳ないのですが、交換は12/5を希望しても大丈夫でしょうか?
ご迷惑をおかけします。また、ゴンザレスさんのご厚意に感謝いたします。
どうか交換終了まで宜しくお願い致します。
良い評価(64人)
16/12/04 04:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク