ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出、求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フカマル
夢陽気逆鱗遺伝inダイボ

モノズ
控えめinハイボ

ミミッキュ
陽気のろい道連れ遺伝inゴジャボ

アゴジムシ
冷静s0inスピボ

カラカラ
意地っ張り避雷針inヒルボ

アマカジ
意地っ張り鈍感じゃれつく遺伝inラブボ

ゴース
臆病inウルボ

フカマル、モノズ、ゴース、ミミッキュ、アゴジムシは理想個体有り(アゴジムシはHがuの準理想個体も有り)
その他必要箇所4vの孵化余り

欲しいモノ

上記のポケモン及びコソクムシ、コイキング、ダダリン、イーブイ以外の孵化余り

相談お気軽にどうぞー

メッセージ

理想個体は理想個体同士の交換を希望しています
4vの孵化余りに関しては遺伝技や特性次第で個体値不問の個体と交換することも考えていますので相談お願いします

【書き込みの際には性格、特性、遺伝技、v箇所の明記をお願いします】
ボールについては当方はあまり気にしません

補足
他の方とのトレードにより希望ではなくなったもの
ヌイコグマ
ヒドイデ
ピチュー
ヒトツキ
ロコン

投稿日時 : 2016/12/01 20:07

最終更新日時 : 2016/12/02 23:08

スポンサーリンク

コメント(20件)

marisa_pokemon20@marisa_pokemon/魔理沙
交換ありがとうございました
個体値確認お願いします
良い評価(11人)
16/12/01 23:34
emirukairu19@emirukairu/エミルカ
ありがとうございました
一応個体確認お願いします
評価100%(2人)
16/12/01 23:34
marisa_pokemon18@marisa_pokemon/魔理沙
すでにオンライン状態ですので交換の申し込みをしていただけますか?
良い評価(11人)
16/12/01 23:31
emirukairu17@emirukairu/エミルカ
いまからでも大丈夫ですよ
評価100%(2人)
16/12/01 23:29
marisa_pokemon16@marisa_pokemon/魔理沙
@emirukairu/エミルカさん
交換お願いします!
こちらはヒドイデの方を希望します
交換する時間はいつごろがよいでしょうか?
良い評価(11人)
16/12/01 23:23
emirukairu15@emirukairu/エミルカ
はじめまして

アゴシムシの理想が欲しいのですが、
ヌイコグマ(冷P雷P)意地っ張りC抜き5vか夢ヒドイデ(フル遺伝)図太いA抜き5Vのどちらかと交換できますか。

3823-8475-5581 トオル
評価100%(2人)
16/12/01 23:07
shiisa_UM14@shiisa_UM/しーさー
交換ありがとうございました!
頂いたゴースに不備はありませんでした。
後ほど高評価を入れさせていただきますね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(10人)
16/12/01 22:55
marisa_pokemon13@marisa_pokemon/魔理沙
交換ありがとうございました
個体確認お願いしますね!
良い評価(11人)
16/12/01 22:54
marisa_pokemon12@marisa_pokemon/魔理沙
すいません
今再びオンラインになりました
良い評価(11人)
16/12/01 22:51
shiisa_UM11@shiisa_UM/しーさー
少し遅れてすいません。
今からオンラインになりますね!
良い評価(10人)
16/12/01 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク