ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化余り(出)竜舞遺伝4vタツベイ+ポケルスinウルトラボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

竜舞遺伝4vタツベイinウルトラボール(ポケルス付きを希望する場合はポケルス希望と申して下さい)

欲しいモノ

孵化余りのポケモンを宜しくお願いします。

メッセージ

円滑な取引お願いします

投稿日時 : 2016/12/01 17:01

最終更新日時 : 2016/12/01 21:16

スポンサーリンク

コメント(15件)

yasu_puzzle15@yasu_puzzle/すいぼつ
かがり様

こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
評価100%(2人)
16/12/01 21:05
kagari_Tp14@kagari_Tp/かがり
少々遅れてしまい申し訳ございませんでした><

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(94人)
16/12/01 21:04
Chiyochiyo10413@Chiyochiyo104/たなちよ
交換対象は適当なポケモンで良いので送り直しますね!
面倒かけますがすいません。
今から潜ります!
評価なし
16/12/01 19:50
yasu_puzzle12@yasu_puzzle/すいぼつ
たなちよ 様

送り直しを希望されるならお願いします。
評価100%(2人)
16/12/01 19:48
Chiyochiyo10411@Chiyochiyo104/たなちよ
たびたび申し訳ありません。
先程のアゴジムシ間違った個体を送ってしまったかもしれないのですが、送り直したほうがよろしいですか? 面倒かけて申し訳ないです…
評価なし
16/12/01 19:43
yasu_puzzle10@yasu_puzzle/すいぼつ
たなちよ様了解しました。
今から潜ります。
評価100%(2人)
16/12/01 19:38
Chiyochiyo1049@Chiyochiyo104/たなちよ
すいません。
ポケルス付きも希望したいのですが
続けて交換よろしいですか?
4Vひかえめアゴジムシ出せます!
評価なし
16/12/01 19:34
yasu_puzzle8@yasu_puzzle/すいぼつ
かがり 様 了解しました。
では、21時に待っております。
評価100%(2人)
16/12/01 19:25
kagari_Tp7@kagari_Tp/かがり
すいぼつ様

ご快諾ありがとうございます。

ミミッキュ承りました。
非理想5Vフル遺伝個体が余っていたかと思いますので、そちらを提供させていただきますね。

お時間ですが、21時に交換はいかがでしょうか?
ご都合悪ければ他の時間で構いません。

よろしくお願いいたします。
良い評価(94人)
16/12/01 19:19
yasu_puzzle6@yasu_puzzle/すいぼつ
たなちよ 様 了解しました。
フレンドコードは0362-1174-2115となります。
お待ちしております
評価100%(2人)
16/12/01 19:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク