ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)マスボ、マスターボール (出)BPアイテム200BPまで(複数選択可)、フェローチェ理想性格、孵化余り理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・理想性格フェローチェ(性格指定可)
・BPアイテム200BPまで(複数選択可)
・理想個体孵化余り
夢タツベイ、ミミッキュetc

欲しいモノ

マスターボール、マスボをお願い致します

メッセージ

よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2016/11/28 22:18

最終更新日時 : 2016/11/28 23:31

スポンサーリンク

コメント(9件)

l3m1n59@l3m1n5/れみん
交換ありがとうございました!
長い時間お疲れ様でした。
良い評価(5人)
16/11/28 23:28
satoripkpk27838@satoripkpk2783/悟り悟られ
承知致しました。これからもぐりますね!
良い評価(11人)
16/11/28 23:05
l3m1n57@l3m1n5/れみん
タウリン10個でお願いします。
良い評価(5人)
16/11/28 23:01
satoripkpk27836@satoripkpk2783/悟り悟られ
申し訳御座いません。
ドーピングアイテムは何をご希望でしょうか。
良い評価(11人)
16/11/28 23:00
l3m1n55@l3m1n5/れみん
それでしたら、
パワー系全種とドーピングアイテム10個でも大丈夫です。

フレコが登録できなかったのでツイッターに記載されている方を登録させていただきました。よろしくお願いします。
良い評価(5人)
16/11/28 22:52
satoripkpk27834@satoripkpk2783/悟り悟られ
申し訳御座いません。
計算が合わず文面を確認したところ、100BPと入力したつもりが200BPと入力しておりました。。

こだわり×2抜きでドーピングアイテム10個では厳しいでしょうか。
申し訳御座いません。。
良い評価(11人)
16/11/28 22:49
l3m1n53@l3m1n5/れみん
ではお伝えしますね。
パワーリスト 16BP
パワーベルト 16BP
パワーレンズ 16BP
パワーバンド 16BP
パワーアンクル 16BP
パワーウエイト 16BP

こだわりハチマキ 48BP
こだわりスカーフ 48BP

タウリン*4   8BP

の合計200BPでお願いしたいです。
一応計算確認などお願いします。
良い評価(5人)
16/11/28 22:41
satoripkpk27832@satoripkpk2783/悟り悟られ
ありがとうございます!
BPアイテムはどちらになりますか?
良い評価(11人)
16/11/28 22:35
l3m1n51@l3m1n5/れみん
初めまして、こんばんは。
マスターボール出せます。
こちらは200BPアイテムを希望します。
交換が可能なようでしたら内訳を伝えようと思います。
良い評価(5人)
16/11/28 22:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク