ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ 求)オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値不問、交換示談成立後孵化を行う個体もいます。

ヘビボストライク
ヘビボドロバンコ
ヘビボヒトツキ
ヘビボシェルダー
ヘビボジャラコ
フレボツタージャ
フレボミミッキュ
フレボコソクムシ
スピボトゲデマル
スピボエモンガ
ルアボワニノコ
ルアボダダリン
ラブボミミッキュ
ダイボロコン
ダイボマリル
UBミミッキュ
UBヒノアラシ
UBヒドイデ

欲しいモノ

上記所持オシャボポケモン以外のポケモンを希望します。

レートについては補足を参照ください。

メッセージ

【交換レートについて】
基本的にこちらも交換させていただく方も、一律で
ガンテツボール:2
UB、市販ボール:1
とさせていただきます。

【交換可能目安時間】
平日:18:30~23:00
休日:11:00~24:00(日曜23:00)

久しぶりの交換募集によりつたない点もあるかとは思いますが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/11/28 19:03

最終更新日時 : 2016/11/30 23:47

スポンサーリンク

コメント(40件)

Makariki090140@Makariki0901/マカリキ
田井様
念のため個体の確認をしてください。
交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
16/11/29 21:03
Believe3041739@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
マカリキ 様

交換有難うございました。個体確認を徹底的にお願い致します。

貴重な個体を譲って頂きました。どうも有難うございました。

後で、良い評価を入れさせて頂きます。

またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/29 21:03
Believe3041738@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
マカリキ 様

こんばんは。フレンドコードの相互登録がまだみたいですので、確認でき次第、フェースサークルに向かいます。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/29 20:48
Believe3041737@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
マカリキ 様

こんばんは。今日は、宜しくお願い致します。

お時間になりましたら、此方から交換申込をします。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/29 17:40
Makariki090136@Makariki0901/マカリキ
田井様
交換希望時間把握しました。
それでは明日の21:00に交換をお願いします。
評価100%(3人)
16/11/28 23:49
Believe3041735@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
マカリキ 様

こんばんは。大変お待たせ致しました。

お渡しする個体
UBギアル
UB夢特性タツベイ
ムーンヒトモシ
フレンドオドリドリ

の孵化作業が完了致しました。♂個体になりました。

これから、アルバイト作業が有りますので、席を外します。申し訳ございません。

明日の午後21時00分から交換をお願いしたくコメントを書きました。

また明日、コメントの確認に来たいと思います。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/28 21:50
yasusub1234@yasusub12/chelsea_12
交換ありがとうございました!
良い評価(20人)
16/11/28 21:13
Makariki090133@Makariki0901/マカリキ
中佐様
一応受け取られた個体の確認をお願いします。
この度はこちらの不手際で交換を行えず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
評価100%(3人)
16/11/28 21:13
Makariki090132@Makariki0901/マカリキ
チェロ様
一応受け取られた個体をご確認ください。
交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
16/11/28 21:07
030_cielo0u031@030_cielo0u0/チェロ
交換ありがとうございました(*´ω`*)
念の為個体確認お願い致します
良い評価(76人)
16/11/28 21:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク