ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求、あかいいと、しあわせタマゴ 出夢オシャボ孵化ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ヒドイデ、ダイブボール、のんき
夢フカマル、ダイブボール、ようき(げきりんアイへ)
コソクムシ、フレンドボール、いじっぱり(アクジェ)
ヨワシ、ダイブボール、ゆうかん
ヒトツキ、ダークボール、ようき(剣の舞かげうち)
ミミッキュ、ムーンボール、いじっぱり(のろいみちづれ)

欲しいモノ

あかいいと1つ、しあわせタマゴいくつでも

メッセージ

こちら、あかいいとを持っていない為、個体値はあまり良くありません。(v箇所は多少あります)
♀でも♂でもおっしゃっていただければ対応いたします。
レートはそちらアイテム1つでこちら2匹出します。

仕事の都合上、夜11:30以降に交換いたします。

投稿日時 : 2016/11/28 17:52

最終更新日時 : 2016/11/30 00:37

スポンサーリンク

コメント(7件)

Nol_vision7@Nol_vision/リート
遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした…
フレンドコソクムシとムンボミミッキュ確認いたしました。
交換ありがとうございました!
良い評価(9人)
16/11/29 00:11
kibana_dr6@kibana_dr/ポワルン難民を救いたい
ありがとうございました。
良い評価(5人)
16/11/29 00:11
Nol_vision5@Nol_vision/リート
なんかネットにつながりにくくて遅くなっちゃいました…申し訳ありません。
無事フレンドにもなれたので潜りますね。
良い評価(9人)
16/11/29 00:05
kibana_dr4@kibana_dr/ポワルン難民を救いたい
おまたせしました。準備できましたので、フェスサークルに潜ってください。
良い評価(5人)
16/11/29 00:00
Nol_vision3@Nol_vision/リート
返事が遅くなり申し訳ありません。
時間の方わかりました。
ではまた12時ごろにこちらを確認します。
良い評価(9人)
16/11/28 23:38
kibana_dr2@kibana_dr/ポワルン難民を救いたい
お返事ありがとうございます。
こちらこそ交換お願いします。時間が予想より遅くなってしまいそうです。
12時近くになると思いますので、準備できましたらこちらに書き込みさせていただきます。
良い評価(5人)
16/11/28 22:42
Nol_vision1@Nol_vision/リート
初めまして。
しあわせタマゴを出せるのですが……フレンドコソクムシ、ムーンミミッキュと交換お願いできますでしょうか?
時間はそちらの都合のいい時間に合わせることができると思います。
出せるタマゴは1つだけなのですが、よろしければお願いしたいです。
良い評価(9人)
16/11/28 18:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク