ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】孵化余り3-5v夢ロコン、カラカラ、ヒドイデ等 or 夢オシャボ【求】理想タツベイ、夢ウリムー、ヒトモシ等、その他BPアイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎UB 5Vようきフカマル(げきりん)
◎UB 4〜5V意地カラカラ
◎ラブ 4V図太い夢ヒドイデ(たくわえる、のみこむ、はきだす、くろいきり)
◎ラブ 3〜4v夢ロコン(アンコール、フリーズドライ、ムーンフォース、かなしばり)
◎UB 3V冷静アゴジムシ
◎モン 3V控えめアシマリ

◯UB 夢フカマル(げきりん)
◯UB ヒトツキ
◯UB コイキング
◯UB ゴンベ

◯ラブ 夢ロコン(アンコール、フリーズドライ、ムーンフォース、かなしばり)
◯ラブ 夢イーブイ
◯ダイ マリル(アクジェ、はらだいこ、ほろびのうた)

◯プレ 夢サンド
◯クイ ウリムー

◯ポケルス

欲しいモノ

孵化余り
◎理想タツベイ
◎夢ウリムー

◎意地アマカジ
◎図太いヤドン
◎ヒトモシ
◎ユニラン

◯BPアイテム、しあわせたまご

(タツベイのみ、理想個体以外お断りすると思います)
見て分かる通り、雑多に集めてます。
こんなのはどう?と聞かれれば乗ることの方が多いと思うので、ご気軽に。

メッセージ

希望にないものでも何かありましたら希望にお声掛けください。
(◎と◯とくにレートではなく欲しい順くらいです。
余り気にせず。)

投稿日時 : 2016/11/28 11:57

最終更新日時 : 2016/11/30 19:23

スポンサーリンク

コメント(19件)

bolltonn19@bolltonn/ユーキ
@soramame7272/そらまめさん
こちらもばっちりでした。
ありがとうございます。また機会があればお願いしますね。
評価100%(4人)
16/11/29 22:08
soramame727218@soramame7272/そらまめ
交換ありがとうございました!
バッチリです!
また機会があれば!
良い評価(12人)
16/11/29 22:06
soramame727217@soramame7272/そらまめ
はーい、プロフと同様です。
では、22時にお願いします。
良い評価(12人)
16/11/29 21:51
bolltonn16@bolltonn/ユーキ
@soramame7272/そらまめさん
早くロコン等が欲しかったのでがんばりました笑
では22時でお願いします。
あと私のフレコは0834-3919-6289です。
そらまめさんのフレコはプロフにあるものでよかったですか?
評価100%(4人)
16/11/29 21:09
soramame727215@soramame7272/そらまめ
お早い!
ありがとうございます!
今日なら22時頃はいかがでしょうか?
良い評価(12人)
16/11/29 20:54
bolltonn14@bolltonn/ユーキ
@soramame7272/そらまめさん
6V無邪気のタツベイ、孵化終わりました!
で、交換なんですが今日であれば20時以降でお願いしたいのですがどうでしょうか?
評価100%(4人)
16/11/29 12:16
soramame727213@soramame7272/そらまめ
よろしくお願いします!
良い評価(12人)
16/11/29 11:43
bolltonn12@bolltonn/ユーキ
@soramame7272/そらまめさん
ありがとうございます。
では準備できましたらまた連絡します。
早めに出来るようにがんばりますね。
評価100%(4人)
16/11/28 19:47
soramame727211@soramame7272/そらまめ
ユーキさん
では、図々しいですが、お願いしてもいいですか…?
勿論、条件の方は構いませんよ!
準備が終わりましたら連絡いただけますか?
良い評価(12人)
16/11/28 19:30
bolltonn10@bolltonn/ユーキ
@soramame7272/そらまめさん
返信ありがとうございます。
お時間いただけるのであれば無邪気6Vを粘ります。
その代わり、ラブ夢ロコンとラブ夢イーブイ、ラブ夢ヒドイデ(個体はどうでもいいです)いただければと思います。
検討お願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
16/11/28 17:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク