ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢フカマル 出)A抜け5Vアクジェ腹太鼓意地っ張りマリル、4V意地っ張りコソクムシ、ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルの通りです、ポケモンがほとんどいないので心優しい方恵んでくださるととてもありがたいです...(´;ω;`)

欲しいモノ

こちらもタイトルの通りですっ

メッセージ

特になし

投稿日時 : 2016/11/27 18:12

最終更新日時 : 2016/11/27 18:41

スポンサーリンク

コメント(10件)

stram_hosu10@stram_hosu/たかしくん
>9 コソクムシは大量に余ってるので全然いいですよww 此方こそありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますね!٩(ˊωˋ*)و
評価100%(1人)
16/11/27 18:38
pirorongo9@pirorongo/ぴ
交換ありがとうございました。
グソクムシまでありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(14人)
16/11/27 18:36
stram_hosu8@stram_hosu/たかしくん
>5 了解です!此方も登録完了次第潜ります!レスポンス遅くて申し訳ないです...
評価100%(1人)
16/11/27 18:25
siO4AUn1AAiUxVf7@siO4AUn1AAiUxVf/ぴか2
お気になさらず♪
評価なし
16/11/27 18:23
stram_hosu6@stram_hosu/たかしくん
>1 >3 さん、すみません、今回は >2 さんと交換しようと思います。ご希望に添えず申し訳ございませんでした...
評価100%(1人)
16/11/27 18:21
pirorongo5@pirorongo/ぴ
今から交換了解です。
フレコ登録次第オンラインになりますね。
良い評価(14人)
16/11/27 18:21
stram_hosu4@stram_hosu/たかしくん
>2 @pirorongo/piro さん今から交換大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
16/11/27 18:20
to_yuno3@to_yuno/男子ポケモン大学生の日常
理想じゃなくてもいいのでマリル交換しませんか?夢ロコン夢サンド夢フカマルミミッキュカラカラ等の余りいます
評価100%(2人)
16/11/27 18:15
pirorongo2@pirorongo/ぴ
はじめまして。
逆鱗遺伝ウルボフカマルの孵化余りで良ければ出せます!
ポケルス希望です。
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
16/11/27 18:14
siO4AUn1AAiUxVf1@siO4AUn1AAiUxVf/ぴか2
出せるので今大丈夫ですか?
評価なし
16/11/27 18:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク