ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【お呼び出し】まめ様

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色投げラッキー

欲しいモノ

図太い投げラッキー

メッセージ

結局、昨日は此方が寝落ちてしまい、トレードが出来なくなってしまって申し訳ありません…。

今日中に交換できるのでしたら、希望される時間をお伺いしたいです。

もし今日都合が悪いのでしたらその旨をお願い致します。

投稿日時 : 2012/09/17 09:48

最終更新日時 : 2012/09/17 11:54

スポンサーリンク

コメント(4件)

Myself_01937@Myself_0193/まいせるふ
了解しました。

元々HB振りにするつもりだったので、此方でリセットしておきます。

有難うございました。
良い評価(29人)
12/09/17 11:16
Myself_01935@Myself_0193/まいせるふ
ちょっと分からないです…とはどこにいくつ振られているか全く把握していないということですか…

レベルが上がっているのはご自分で上げられたのですか?
良い評価(29人)
12/09/17 11:09
Myself_01933@Myself_0193/まいせるふ
交換有難うございました。
努力値は無振りでしょうか?

また機会がありましたら交換宜しくお願いします。
良い評価(29人)
12/09/17 10:58
Myself_01932@Myself_0193/まいせるふ
11時、大丈夫です。

お手間取らせてしまい申し訳ありません。

11時になったら潜りますね。
良い評価(29人)
12/09/17 10:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク