ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出:夢♀、通常特性御三家/求:夢♀やアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※御三家の特性は通常、それ以外のポケモンは全て夢です。

【ア行】イトマル(1)    ウパー(1)     ウリムー(2)    エネコ(2)
    オニスズメ(1)

【カ行】カブルモ(1)   ガルーラ(2)    キモリ(1)
    キャタピー(2)   コイキング(1)   ココドラ(2)    コラッタ(1)

【サ行】シキジカ(2)   シママ(2)     ゼニガメ(3)

【タ行】タマタマ(2)    チコリータ(2)   チュリネ(2)    チョンチー(1)
    チョボマキ(2)   ツタージャ(3)   テッポウオ(2)  ドーブル(2)

【ハ行】ピィ(2)        ヒコザル(1)   ヒトカゲ(3)    フカマル(2)
    フシギダネ(2)    フシデ(1)    ホーホー(1)    ポカブ(3)
    ポッチャマ(2)

【マ行】ミズゴロウ(1)   ミジュマル(1)   ミニリュウ(2)
    ミルタンク(1)    ムクバード(1)

【ヤ行】ヤドン(1)     ヤミラミ(1)     ユキカブリ(1)   ユキワラシ(1)

【ラ行】リグレー(2)     ロコン(1)

欲しいモノ

【ポケモン】
夢イシズマイ♀
夢キャモメ♀
夢ノズパス
夢バチュル♀
夢バニプッチ♀
夢バッフロン♀
その他未所持夢♀ポケモン

【アイテム】
〆エレキブースター×2
〆おうじゃのしるし×1
〆きゅうこん×1
〆くろいてっきゅう×1
するどいキバ×2
〆するどいツメ×2
〆しんかいのウロコ×2
〆はねのカセキ×1
〆ひかりのこな×1
〆フォーカスレンズ×1
マグマブースター×2
〆りゅうのうろこ×1
〆れいかいのぬの×1
かみなりのいし×2
〆みずのいし×3
ほのおのいし×1
〆リーフのいし×2

※アメタマ・カラナクシ・サイホーン・ラクライ・ワンリキー・クルミル・モンメン
 ズガイドスは交換頂けることになりましたので、以降交換の受付はできません。
※私のユーザーページに所持夢ポケモン一覧を記載してありますので
 未記入の未所持夢はそちらのポケモンと照らし合わせてご確認下さい。
↓私のユーザーページ
http://yakkun.com/bbs/trade/u3426

メッセージ

【使用ソフト】
  ブラック2

【対応可能な時間(24時間表記)】
  22:00頃迄

【交換レート】
 ・基本1:1でお願い致します。
 ・こちら2:そちら1などでの交換を希望される場合は
  要相談でお願いします。極力ご対応できるようにします。

【提供させて頂くポケモンについて】
 ・性格や固体値の厳選はできません。
 ・御三家につきましては上記に加え性別のご指定も承り致しかねます。
 ・LvはムクバートはLv14〜19、それ以外はLv1となります。
 ・希望ならポケルスを付けますが、感染のため5〜10分程時間を頂きます。

【希望しているポケモン、アイテムについて】
 ・性格や固体値等は一切気にしません。
 ・ご提供頂けるポケモンが被った場合、先着順で交換させて頂きます。
 ・NNの付いていない子だと嬉しいです。
 ・交換システム上アイテムを持たせたポケモンのお返しは難しいので
  返品不要なポケモンにアイテムを持たせて交換して下さい。
 ・アイテムとの交換の場合、お一人様最大3つまでの交換とさせて頂きます。

【その他備考】
 ・コピー品、改造品のご利用は絶対におやめ下さい。
 ・交換するポケモンの特性などは十分に気をつけておりますが
  万が一交換したポケモンの特性が間違っているなどありましたら
  しっかりご対応させて頂きますので、こちらのページのコメントか
  私のツイッター宛にご一報下さい。

投稿日時 : 2012/09/17 09:46

最終更新日時 : 2012/09/17 14:57

スポンサーリンク

コメント(91件)

teliazu113@teliazu/ティアズ
>>111 アリィさん
無事届きましたでしょうか?
改めまして交換ありがとうございました。
ご縁がありましたらまた交換宜しくお願い申し上げます。
良い評価(95人)
12/09/17 14:56
teliazu112@teliazu/ティアズ
>>111 アリィさん
分かりました。
ではこちらも今から潜りますね。
良い評価(95人)
12/09/17 14:52
teliazu110@teliazu/ティアズ
>>109 アリィさん
お礼ができるのですからバッチコイです!www
そして今丁度孵化作業終わって夢♀アサナン用意できましたが
お渡しはいつがいいでしょうか?
あとお礼なので、交換用のポケモンにアイテムなど付けない用
心底宜しくお願い申し上げます。
良い評価(95人)
12/09/17 14:46
teliazu108@teliazu/ティアズ
>>107 アリィさん
アサナンですね!もうバッチコイです!
今すぐアサナンの孵化作業してきます!
良い評価(95人)
12/09/17 14:30
teliazu105@teliazu/ティアズ
>>104 アリィさん
交換ありがとうございました。
特性確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性が夢特性かご確認下さい。

と言うか本当にアイテム宜しいのでしょうか?
すっごくすごーーーく申し訳ないのですが。
本当に言って頂ければあと3,4匹
夢♀ポケモンご提供させて頂きますので!
良い評価(95人)
12/09/17 14:20
teliazu103@teliazu/ティアズ
>>100 アリィさん
特に問題はないようですね。
ズガイドスのレードが2:1でしたから
こちらから提供するポケモンが1匹多いので
消えたと思われたのではないでしょうか?
あとエラー出たので入りなおしますorz
良い評価(95人)
12/09/17 14:14
teliazu101@teliazu/ティアズ
>>98 アリィさん
アメタマ、カラナクシ、サイホーン、ラクライ、クルマユ、ワンリキー
ズガイドス、モンメンですね。
あとハネのカセキ持ちのズガイドスがおります。
そちらは如何でしょうか?
良い評価(95人)
12/09/17 14:11
teliazu99@teliazu/ティアズ
>>98 アリィさん
少々お待ち下さい、確認いたします。
良い評価(95人)
12/09/17 14:09
teliazu97@teliazu/ティアズ
>>96 アリィさん
いえいえ、そんなこと言ってしまったら私も不手際で
ばったんばったんしてしまいましたしorz
良い評価(95人)
12/09/17 14:08
teliazu95@teliazu/ティアズ
>>92 アリィさん
エラーでてしまったので潜り直ります。
あとアイテム色々付けて頂いて下さっているのですが宜しいのでしょうか?
凄い申し訳ないのですが・・・。
宜しければお礼としてこちらからあと3,4匹夢♀ご提供させて頂きますので
何かあれば仰って頂けるとうれしいです。
良い評価(95人)
12/09/17 14:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク