ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ニョロモ♀(出)夢ロコン♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ロコン(ひでり)♀+炎の石orパワーレンズ 他のパワー系はまだ持ってないです。
他に夢クリムガン(かたやぶり)♀ 夢ポッポ(はとむね)♀ きれいなウロコ めざめ以外の進化の石 エレキブースター

欲しいモノ

夢ニョロモ♀ 個体値等は厳選しません

メッセージ

AM1〜3時位までなら直ぐに可能です。
他の時間帯だと遅れるかもしれないです。

上記の通り夢ニョロモ系♀であれば性格個体値等は
気にしないです。

勿論改造は無しでお願いします。

投稿日時 : 2012/07/15 01:17

最終更新日時 : 2012/07/15 09:34

スポンサーリンク

コメント(19件)

Ryuki7356986319@Ryuki73569863/Ryuki
蒼刃Yashikiさん>>
交換ありがとうございまいした!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
評価なし
12/07/15 09:29
blackcat033018@blackcat0330/Yashiki
待たせてしまってすみませんでしたorz
交換ありがとうございました(^ ^)
良い評価(8人)
12/07/15 09:27
blackcat033017@blackcat0330/Yashiki
炎の石でお願いしますm(_ _)m
潜っておきます(^ ^)
良い評価(8人)
12/07/15 09:19
Ryuki7356986316@Ryuki73569863/Ryuki
持ち物はなにか希望はありますでしょうか?
評価なし
12/07/15 09:14
Ryuki7356986315@Ryuki73569863/Ryuki
蒼刃Yashikiさん>>
大丈夫ですよ
評価なし
12/07/15 09:13
blackcat033014@blackcat0330/Yashiki
準備出来ました(^ ^)
すみません、クリムガンでもいいですか?
良い評価(8人)
12/07/15 09:06
Ryuki7356986313@Ryuki73569863/Ryuki
☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE>>
返事遅れてもうしわけないです。
流石にもう居ませんよね・・・?
評価なし
12/07/15 08:38
8zakkaya812@8zakkaya8/☆雑貨屋☆@アルトリアLOVE
夢ニョロモ出せます。
良い評価(8人)
12/07/15 05:09
Ryuki7356986311@Ryuki73569863/Ryuki
夢ロコンの持ち物を内容を変更しました。
本日中なら今からAM10時位まで可能です。
評価なし
12/07/15 02:14
blackcat033010@blackcat0330/Yashiki
了解しました。
では、その時間にお願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
12/07/15 01:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク