ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】孵化余り 【出】追加しました!孵化余り 王冠 ポケルス シンクロ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
各種孵化余り
臆病モノズinダクボ
臆病ヤトウモリinダクボ
陽気夢フカマルinダイボ 逆鱗
陽気ウリムーinウルボ ステロ,つららおとし,つららばり,フリドラ
臆病夢アロコンinダイボ 催眠 フリドラ ムンフォ アンコ
図太い夢ヒドイデinラブボ 黒い霧 蓄える 飲み込む 吐き出す
陽気夢シェルダーinダイボ ロクブラ
陽気ダンバルinウルボ
意地っ張りストライクinネスト
意地っ張りヒトツキinヘビー ワイガ 道連れ
意地っ張りコソクムシinダイボ ワイガ アクジェ
陽気タツベイinウルボ 竜舞 ドロポン
陽気ミミッキュinラブボ 呪い 道連れ 怨念 悪夢

各性格シンクロケーシィ
(使われるものは全て揃えております)

ポケルスついたポケモン 適当に1体

孵化余りは増え次第追加予定です

レート2
銀の王冠

欲しいモノ

孵化余り
個体値は気にしません。
オシャボ、性格だけ一致しているととても嬉しいです

↑の私の提供のポケモンと被っていてもボールが違ったり遺伝が違った場合はOKすることもありますので、どうぞご提案ください\(__)

基本孵化余り1体につきレート1で考えております。

メッセージ

新規孵化、及び新規釣り(銀の王冠です笑)の場合はお時間を頂く時があります。
また、私はたくさんの人にオシャボが回るよう、3次配布推奨の考えです。ここで頂いた個体を親にしてトレードする場合があります。これをご理解頂ける方のみお願いいたします。
特に問題がなければ以下のテンプレートをお使いください。

交換時間は基本21:00〜になります

【希望】
【提供】
【交換希望時間】
【その他】

投稿日時 : 2016/11/24 20:03

最終更新日時 : 2016/11/25 12:25

スポンサーリンク

コメント(41件)

Soryu_391741@Soryu_3917/そりゅ
るね様 交換ありがとうございます。本当にすみません。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(41人)
16/11/24 22:55
rune777777740@rune7777777/あげから
交換ありがとうございました(^-^)/
お渡しした個体に間違いが無いかをご確認ください。
なお今回のことはあまり気になさらないでくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
良い評価(25人)
16/11/24 22:54
Soryu_391739@Soryu_3917/そりゅ
いまからもぐります。
良い評価(41人)
16/11/24 22:50
rune777777738@rune7777777/あげから
すみません、リオルもバレパン覚えてないので違うのですかね
良い評価(25人)
16/11/24 22:46
rune777777737@rune7777777/あげから
そりゅさん
リオルは頂いております
あとタツベイですね
良い評価(25人)
16/11/24 22:46
Soryu_391736@Soryu_3917/そりゅ
すみません焦ってやらかしてしまいました。(><)すみませんリオルもいまからわたします少々お待ちをお願いします。
良い評価(41人)
16/11/24 22:45
rune777777735@rune7777777/あげから
そりゅさん
リオルとタツベイのはずでしたが…
良い評価(25人)
16/11/24 22:43
Soryu_391734@Soryu_3917/そりゅ
ルネ様すみません 間違えたリオルを渡してしまいました このあと渡し直しますので、お待ちください。本当にすみません。
良い評価(41人)
16/11/24 22:43
Soryu_391733@Soryu_3917/そりゅ
ルネ様 もぐりました申請お願いします。
良い評価(41人)
16/11/24 22:38
rune777777732@rune7777777/あげから
そりゅ様
こちらも用意できました
いつでも大丈夫です
良い評価(25人)
16/11/24 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク