ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝ラブラブボール入夢イーブイ 求)16BPアイテム オシャボ孵化余り等

あげるモノ

イーブイ ♂ ひかえめ 夢特性
      あくび のろい ねがいごと アシストパワー
      in ラブラブボール
    

欲しいモノ

 BPアイテム 16BPのパワーベルト等
 オシャボ孵化余り など

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/11/21 17:25

スポンサーリンク

コメント(14件)

eikunn331314@eikunn3313/Puku@剣
こちらこそ遅れてすみませんでした><
交換ありがとうございました。
良い評価(39人)
16/11/22 01:33
pa_______113@pa_______1/れ
遅れてすみませんでした><

ありがとうございました。またお願いします(^^)
良い評価(26人)
16/11/22 01:31
eikunn331312@eikunn3313/Puku@剣
こちらも今からで大丈夫です。登録して潜りますね
良い評価(39人)
16/11/22 01:17
pa_______111@pa_______1/れ
今すぐでも可能ですがそちらの都合に合わせますよ(^^)
良い評価(26人)
16/11/22 01:10
eikunn331310@eikunn3313/Puku@剣
返信ありがとうございます。
先ほど誤字してしまいすみません><
パワーリスト用意できます。
交換はいつにしますか?
良い評価(39人)
16/11/22 01:07
pa_______19@pa_______1/れ
>かなっち♪様

 ありがとうございます!
 パワーリストと交換を希望です><
良い評価(26人)
16/11/22 00:57
eikunn33138@eikunn3313/Puku@剣
コメント失礼します。
まだトレード彼女でしょうか?
こちらどのパワーアイテムでも可能です。
良い評価(39人)
16/11/22 00:44
01tomonori7@01tomonori/タケシ
個体確認しました
ミニリュウの確認もお願いします
大変貴重なポケモンの交換ありがとうございました。
評価なし
16/11/21 21:25
pa_______16@pa_______1/れ
いえいえ、オシャボ入りが欲しかったので嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
またお願いします(^^)
良い評価(26人)
16/11/21 21:25
01tomonori5@01tomonori/タケシ
いい忘れていましたが一応夢です
それから交換レートがわりにあわない気がするのでこちらC抜け理想個体を出します
よろしくお願いします
評価なし
16/11/21 21:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク