ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SM 出)4Vコイキング 求)夢フカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HABSVの陽気コイキング

欲しいモノ

夢特性。
個体値は0Vでもなんでもいいです!

メッセージ

サンムーンですお願いします

投稿日時 : 2016/11/20 13:49

最終更新日時 : 2016/11/23 09:11

コメント(3件)

ExxCream5@ExxCream/くりーむ
肉弾さん
わかりました(´・_・`)またの機会にお願いします

ブレイブさん
交換ありがとうございました。念のため個体値等確認しておいていただければと思います。
良い評価(83人)
16/11/20 14:12
ExxCream3@ExxCream/くりーむ
肉弾さん
こんにちは。こちらはスーパーボールの♀になります。

ブレイブさん。
HABSVのオスでよろしければお願いします。登録完了次第フェス行きます
良い評価(83人)
16/11/20 14:06
blave123452@blave12345/ブレイブ
陽気夢逆鱗遺伝フカマルだせます
2535 3874 6010
評価なし
16/11/20 14:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク