ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ひかりのねんど、木の実 出)夢♀、木の実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1:リンド、シュカ、ヨロギ、カムラのみ
レート2:夢♀:ウリムー、ヤドン、フカマル、ロコン、ヘラクロス、カブト、キノココ

欲しいモノ

レート1:オッカのみ
レート2:ひかりのねんど

メッセージ

レートがこれで適正かどうかは分かりませんが、これなら交換してもよいという人お願いします。
全て1つづつしか希望してませんので、かぶってしまった場合は先に提示していただいた方にお願いします。
夢♀は在庫無い子がいますので少しお時間をいただく場合があります。ご了承ください。

投稿日時 : 2012/09/16 12:26

最終更新日時 : 2012/09/16 12:58

スポンサーリンク

コメント(7件)

suduki_seiya_7@suduki_seiya_/東海林ミレイ
交換ありがとうございました^^
良い評価(19人)
12/09/16 12:42
cube08026@cube0802/cube
>>東海林ミレイさん
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますね^^
良い評価(20人)
12/09/16 12:42
suduki_seiya_5@suduki_seiya_/東海林ミレイ
了解しました
こちらも向かいます
良い評価(19人)
12/09/16 12:38
cube08024@cube0802/cube
夢ニョロモ持ってないのでいいですよ。ではそれで交換お願いします。
良い評価(20人)
12/09/16 12:35
suduki_seiya_3@suduki_seiya_/東海林ミレイ
大丈夫ですよ。
もしよろしかったらですけど
夢ニョロモ出すので
夢ヘラと交換できますか?
良い評価(19人)
12/09/16 12:34
cube08022@cube0802/cube
>>東海林ミレイさん
ありがとうございます。今から交換できますでしょうか?
良い評価(20人)
12/09/16 12:31
suduki_seiya_1@suduki_seiya_/東海林ミレイ
こんにちは
ヤチェのみ出せます

カムラのみ希望です
良い評価(19人)
12/09/16 12:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク