ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4世代SS乱数 求)配信

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供出来るのはとりあえず

控えめ色フリーザーA抜け5V@ムーン

控えめサンダーA抜け4VSUめざ氷@スピード

控えめ色ファイヤーA抜け5V@ラブラブ

ホウオウ@

臆病色ライコウA抜け5V@

意地っ張りエンテイC抜け5V@

臆病色ラティオスA抜け5V@

以上です。いずれもNN変更可能

通常色で個体値の指定ですが、A05Vなどの理想個体は存在しないのである程度妥協が必要です。A不問にするだけでめざパなら大抵ありますけど

ちなみに光る個体はA抜け5Vの臆病(SEED:f5142014)と控えめ(SEED:75142014)で調整

欲しいモノ

ジラーチ(色違い、おりひめ、ひこぼし)

色ディアンシー

ピカチュウ(なみのり、フラフラダンス、がむしゃら、そらをとぶ、しんそく)

ボルケニオン

メロエッタ

ゲノセクト(プラズマ)

ダークライ(ふしぎのくに)

その他提案可

メッセージ

初期状態のみ希望します
オシャボ捕獲はダイブボールとマスターボール以外なら可能
教え技は準備してないので少し準備に時間がかかると思います

投稿日時 : 2016/09/26 21:12

最終更新日時 : 2016/12/04 01:07

スポンサーリンク

コメント(14件)

sya_senyou14@sya_senyou/シャア専用
>>13
はじめまして
自己受取産で初期状態でしたら是非交換お願いします
出来ればツイッターで証明してもらえると助かります
良い評価(33人)
16/10/05 17:56
ANCMTIK13@ANCMTIK/とぅってぃー
色ファイヤー希望です。
色ジラーチ,メロエッタ出せます!
よろしくお願いします
評価100%(1人)
16/10/05 17:37
momoumai712@momoumai7/桃うまい
交換ありがとうございましたm(*_ _)m
個体値、性格も大丈夫でした!!
評価100%(2人)
16/09/26 23:49
sya_senyou11@sya_senyou/シャア専用
交換ありがとうございました。また機会があればお願いします
一応個体のほう確認お願いします
良い評価(33人)
16/09/26 23:48
momoumai710@momoumai7/桃うまい
了解です(´∀`)
評価100%(2人)
16/09/26 23:42
sya_senyou9@sya_senyou/シャア専用
もうそろそろ輸送完了するので終わり次第潜りますね
良い評価(33人)
16/09/26 23:40
sya_senyou8@sya_senyou/シャア専用
>>7
ありがとうございます
では捕獲してきますのでしばらくお待ちを
良い評価(33人)
16/09/26 23:05
momoumai77@momoumai7/桃うまい
ルアーでお願いしますm(*_ _)m
キツそうでしたら何でも大丈夫です。
評価100%(2人)
16/09/26 23:02
sya_senyou6@sya_senyou/シャア専用
>>5
色スイクン臆病了解しました
はいそれでOKです
ちなみにボールは何ボールに入れますか?メッセージ欄に書いてるようにダイブかマスボ以外なら可能です
良い評価(33人)
16/09/26 23:00
momoumai75@momoumai7/桃うまい
色スイクンを臆病でお願いしますm(*_ _)m
自己産証明等はTwitterの方でやればいいですか?
評価100%(2人)
16/09/26 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク