ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化(出)夢♀ロコン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ロコン

欲しいモノ

ポケモン2体の通信進化を手伝って下さい。

メッセージ

2体進化させて、こちらに戻してもらってから
ロコン差し上げます。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/16 01:17

最終更新日時 : 2012/09/16 01:44

スポンサーリンク

コメント(8件)

PORUKA88@PORUKA8/ドちび
どうもありがとうございました!
評価なし
12/09/16 01:41
nyrnyr0647@nyrnyr064/ミク
スムーズな交換ありがとうございました(^^)
とても助かりました\(^o^)/

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/09/16 01:41
nyrnyr0646@nyrnyr064/ミク
大丈夫ですよ(^^)
わからないことがあったら気軽に聞いて下さい!
良い評価(10人)
12/09/16 01:35
PORUKA85@PORUKA8/ドちび
了解です!
初めてなもので手際が悪いです・・・
もうしわけないです;;
評価なし
12/09/16 01:31
nyrnyr0644@nyrnyr064/ミク
今から潜ります(^^)
良い評価(10人)
12/09/16 01:30
PORUKA83@PORUKA8/ドちび
大丈夫です!
お願いします。
評価なし
12/09/16 01:27
nyrnyr0642@nyrnyr064/ミク
ありがとうございます!
今から大丈夫でしょうか?
良い評価(10人)
12/09/16 01:24
PORUKA81@PORUKA8/ドちび
自分でよければお願いします!
評価なし
12/09/16 01:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク