ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝♂(3、4つ) 出)ようき6Vキバゴ♂かたやぶり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ようき6Vキバゴ♂です

一体のみなので一番欲しいと思った遺伝君と交換したいと思います!

欲しいモノ

遺伝♂です。

ほとんど所持していないのでなんでも提示お願いします!!
3、4つ遺伝している♂が嬉しいです

メッセージ

23:40あたりまで用がありますので
その後に交換する相手を決めたいと思います。
早まることも遅くなることもあるかと思いますが
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/09/15 23:03

最終更新日時 : 2012/09/16 00:10

スポンサーリンク

コメント(10件)

KUROHUNE111@KUROHUNE1/KUROHUNE
評価しようと思ったら過去に評価してたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!
忘れっぽくてすみませぬ・・・
ではまたの機会に!
良い評価(19人)
12/09/15 23:51
5pixsayu1210@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
交換ありがとうございました
こちらのキバゴも辻斬りというよく分からない遺伝をしていますが・・・
意外とエスパーやゴーストに効いたりしますのでお試しあれ!
念のため個体値確認お願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(123人)
12/09/15 23:49
KUROHUNE19@KUROHUNE1/KUROHUNE
交換ありがとうございました!
そんなに大切にしてもらえるならきっとニドランも本望でしょうw
では評価入れときますね!
良い評価(19人)
12/09/15 23:49
5pixsayu128@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
KUROHUNEさん
ニドラン系統育てたことないので・・・遺伝技のみでニドキングまで大切に育てたいと思いました!

了解しました!
こちらも潜りますね
よろしくお願いします!
良い評価(123人)
12/09/15 23:44
KUROHUNE17@KUROHUNE1/KUROHUNE
まさか一匹提示で選んで頂けるとは思いませんでした・・・
感激です!!
こちらすでにポケモンは準備できてるので潜っていいですかね?
良い評価(19人)
12/09/15 23:42
5pixsayu126@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読

5名の方々、コメントありがとうございます!

みなさんの遺伝♂どれも魅力的で迷いました・・・
本当に全然持っていないので・・・
増産しようとも考えましたが・・・

悩んだ結果
KUROHUNEさんのニドラン♂に決めさせていただきます!
あまり見かけない遺伝♂でしたし、何よりももらってすぐに育成できそうなのが魅力でもありました。あと、貴重な夢特性提示ということで・・・

ルナ@さん、山田太郎さん、ぼるこんさん、ふくおかさん申し訳ございません><
複数提示してくださって本当に嬉しいです
また遺伝♂が欲しくなる時がきっとあります(といいますか既に欲しい)ので
その時にまたお願いいたします。
良い評価(123人)
12/09/15 23:41
KNGDM_66525@KNGDM_6652/ふくおか
カブルモ カウンター メガホーン おいうち

だせます!
良い評価(6人)
12/09/15 23:35
iam_not_zura_hi4@iam_not_zura_hi/ぼるこん
マッハパンチ、ドレインパンチ遺伝ドッコラー♂
ねこだまし、カウンター、追い打ち、冷凍パンチ遺伝ニューラ♂
ドレインパンチ、種マシンガン、甘える遺伝キノココ♂
諸刃の頭突き、悪の波動、大地のちから遺伝モノズ♂
のろい、あくび、願い事遺伝イーブイ♂
不意打ち、カウンター遺伝ゾロア♂
アクジェ、馬鹿力遺伝マリル♂

2つのものもありますが一応
よければ交換お願いします。
良い評価(10人)
12/09/15 23:27
KUROHUNE12@KUROHUNE1/KUROHUNE
夢ニドラン♂ カウンター ふいうち かなしばり もろはのずつき遺伝とかどうですか?ちなみにBCSVですよ
良い評価(19人)
12/09/15 23:07
eruerueruza1@eruerueruza/ルナ@
ヒトカゲりゅうまい逆鱗竜の波動カウンター遺伝時間いただければだせます
良い評価(36人)
12/09/15 23:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク