ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サファボ♀ 出)孵化余りorマスボ、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フル遺伝ダイボ夢ニャスパー 、サファボカイロス 、サファボorクイボヨーギラス、 ドリボパチリス 、リピボ ゴジャボ レベボ ドリボガルーラ(ドリボのみ夢) ムンボトレースラルトス 、ハイボ夢フカマル、ドリボ夢イーブイ、ヒールボ夢タマゲタケ、ゴジャボ夢ウリムー、ダクボ夢ゴチム、ゴジャボorダクボケロマツ、タイマボアサナン、ネストボコノハナ、プレミアボロコン、リピボペラップ、プレミアボ夢ヌメラ、ドリボクリムガン、ダイボorスパボチュリネ、ダイボクルマユ、ネスト夢ユキカブリ、ドリボ ラブボミミロル(ドリボのみ夢)ゴジャボヒトツキ、フル遺伝モンボゼニガメ、モンボ夢アマルス、モンボマーイーカ、モンボモンメン、フル遺伝モンボデリバード、モンボタツベイ、モンボラッキー、モンボハネッコ、モンボ夢or普通ミニリュウ、モンボニューラ、モンボ夢ドーブル、モンボ夢ヒトカゲ、モンボ夢ブビィ、モンボ夢ヒトモシ、モンボ夢ヒノアラシ、モンボ夢クレベース、モンボ夢デルビル、モンボ夢ヤドン、モンボ夢ポリゴン、モンボ夢ケーシィ、モンボ夢ツタージャ、モンボ夢フシギダネ、モンボ夢プテラ、モンボトゲピー、ダクボミカルゲ

欲しいモノ

サファボ♀であげるモノに書いてないのを募集
交換は基本1対1でお願いしますm(__)m

メッセージ

協力お願いします(*☻-☻*)

投稿日時 : 2016/09/07 21:43

最終更新日時 : 2016/09/14 21:41

スポンサーリンク

コメント(2件)

tortilla4172@tortilla417/yt @御茶勢
了解しました!
いつ頃交換できますでしょうか?
良い評価(23人)
16/09/08 17:44
bravedaze1@bravedaze/にゃーす
はじめまして!
サファボヨマワル、サファボデルビル、サファボグレッグル、サファボピッピ出せます。すべてメスです。

夢ガルーラ、夢アマルス、夢プテラと交換していただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
評価なし
16/09/08 09:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク