ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢タツベイ (出)夢イーブイ

あげるモノ

夢イーブイのHABDSV

欲しいモノ

個体値自由夢タツベイ

メッセージ

ソフトはポケモンYです
タツベイはできれば♀だと嬉しいですが♂でも大丈夫です

投稿日時 : 2016/08/22 22:33

スポンサーリンク

コメント(9件)

sakielmukky9@sakielmukky/マッキー
 無事にお渡しできて何よりです。また機会がありましたらその時もお手伝いできればと思います
良い評価(219人)
16/08/22 23:42
boiko_geta8@boiko_geta/朔月 美遊
特性無事確認できました
感謝です!
評価なし
16/08/22 23:42
boiko_geta7@boiko_geta/朔月 美遊
どうもありがとうございました!
もしまた交換する機会がありましたらその時はまたお願いします(^人^)
評価なし
16/08/22 23:41
sakielmukky6@sakielmukky/マッキー
交換、ありがとうございました。念のため特性の確認をお願い致します
良い評価(219人)
16/08/22 23:40
sakielmukky5@sakielmukky/マッキー
 了解いたしました、今孵化完了し、夢特性のちからずくのタツベイが誕生いたしました。
 早速フレンドコードを登録し、潜りますね
良い評価(219人)
16/08/22 23:36
boiko_geta4@boiko_geta/朔月 美遊
了解しましたありがとうございます!♂で大丈夫ですよ〜
評価なし
16/08/22 23:35
sakielmukky3@sakielmukky/マッキー
 孵化作業で約10分ほど頂きます。♀を粘るのでしたらもう少しかかってしまいますが
良い評価(219人)
16/08/22 23:33
boiko_geta2@boiko_geta/朔月 美遊
>マッキーさん
非常にあり難いです!どの程度お時間かかりますでしょうか?
評価なし
16/08/22 23:28
sakielmukky1@sakielmukky/マッキー
 突然申し訳ありません、お時間少々いただければ孵化作業で無償で用意できますがいかがでしょう?
良い評価(219人)
16/08/22 23:22


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク