ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理第2弾〆 出)孵化乱数余り 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

完売しました!
有難う御座います!

ボックスがヤバイので整理整頓したいと思います
最後まできちんとお読み下さい
読んでないと思われない方には返信しない可能性があります

自己孵化乱数産 ID28022 SID58480
全てNN変更可能

各1匹しかいませんので、早いもの勝ちだと思って下さい
お1人様2匹までです
★つきは色違い

1.ドッコラー♂ 意地っ張り根性6v
カウンター マッパ ドレパン

2.シェルダー♂ 能天気スキリン6v
氷柱針 ロクブラ

3.エモンガ♂★ 臆病静電気6v
バトン、甘える、エアスラ、羽休め

4.タツベイ♂★ 臆病石頭6v
ハイポン、竜舞

5.ニョロモ♂★ 臆病湿り気6u
白い霧、黒い霧、アンコ、水の波動

6.クマシュン♂★ 意地っ張り雪隠れ6v
欠伸、冷P、アンコ、きあパン

7.タッツー♀ 臆病すいすい6v
金縛り、シグナルビーム

8.エアームド♀ 意地っ張り砕ける鎧6v
吹き飛ばし、ステロ、ブレバ、岩石封じ

欲しいモノ

ポイントマックス
1匹につき1個

希望ポケモン、希望NN(あれば)
交換可能時間を書いて下さい

乱数ROMは未だに殿堂入りしてないので、ジャッジが出来ません
特に通常色のポケモンは交換後に個体値のチェックをお願いします

メッセージ

次回は覚えてれば、夜か明日になると思います

ボックスの前から書いていってるので
同じポケモンや微妙なのばっかり固まってる可能性もあります(´・ω・`)

投稿日時 : 2012/09/15 16:11

最終更新日時 : 2012/09/16 00:13

スポンサーリンク

コメント(43件)

oys_1444@oys_14/りゃーた
了解です(^_^)

こまめにチェックしてますねww
良い評価(45人)
12/09/15 17:08
navarl_poke43@navarl_poke/かぼちゃ
>りゃーたさん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

一応、トレードが全て終わってから3回目をやる予定ですので
早くて21時過ぎだと思います
まだまだ大量に居ますので、明日以降も不定期でやってると思いますので
見かけたら是非ご参加くださいね!
良い評価(161人)
12/09/15 17:03
uriceina42@uriceina/くるす
了解です、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(61人)
12/09/15 17:01
oys_1441@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(^_^)

ほたて大事に育てさせていただきますm(__)m

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
3回目に参加できたらいいなぁ…ww
良い評価(45人)
12/09/15 17:00
navarl_poke40@navarl_poke/かぼちゃ
>エミリエさん、kouchanさん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>ざきであり、何故か監督でもある。さん
こちらの不手際ですみません;
分かりやすいのは確かですが・・!
こちらこそ、有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!

>りゃーたさん
潜ってますので、いつでも大丈夫ですー!
良い評価(161人)
12/09/15 16:50
zaki_vanzandt39@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
このままでも大丈夫ですよー。こっちも分かり易いですしw

交換して頂き、ありがとうございました!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/15 16:48
navarl_poke38@navarl_poke/かぼちゃ
>しゅうさん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>ざきであり、何故か監督でもある。さん
あ、すみません!;
NN(分かりやすいようにメモ)つけてたの忘れてましたorz
戻すか変更あればすぐ変更しますが、どうしますか?
良い評価(161人)
12/09/15 16:44
kouchan90137@kouchan901/kouchan
ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
12/09/15 16:41
divinetwilight36@divinetwilight/エミリエ
個体値の確認とれました、ありがとうございました!(o^^o)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(20人)
12/09/15 16:41
zaki_vanzandt35@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

では今潜りますね♪
良い評価(116人)
12/09/15 16:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク