ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)幻のポケモン 出)マスボ2個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール2個

欲しいモノ

下記のいずれかをお願いします
ミュウ
アルセウス
ビクティニ
ケルディオ

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/08/08 19:35

最終更新日時 : 2016/08/13 06:42

スポンサーリンク

コメント(10件)

D9O2vIwhdbUnYQ310@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
こちらこそありがとうございました!
連絡をしてくださっただけで感謝なので忘れたこと気にしないでください
またの機会あれば是非お願いします!
評価100%(4人)
16/08/09 22:54
GrimoireOwner9@GrimoireOwner/鎖龍
交換ありがとうございました。
遅れてしまって本当にすみませんでした。
また交換の機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
16/08/09 22:52
D9O2vIwhdbUnYQ38@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
了解です!ありがとうございます!
こちらも今から潜ります
評価100%(4人)
16/08/09 22:49
GrimoireOwner7@GrimoireOwner/鎖龍
本当に申し訳ありませんでした。
今からの交換、可能です。
すぐにもぐりますね。
良い評価(15人)
16/08/09 22:47
D9O2vIwhdbUnYQ36@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
きにしなくていいですよー
忘れるなんて良くあることです!
今からでも大丈夫ですか?
だめなら明日の22時とかどうでしょう?
評価100%(4人)
16/08/09 22:34
GrimoireOwner5@GrimoireOwner/鎖龍
約束の時間を破ってしまい、大変申し訳ありません!
予定していたアルバイトが長引いてしまいました!

交換ですが21時以降でしたら今週は
土曜以外は空いていますので
ご都合の良い日を指定していただければ
その日時を空けます。

こちらの勝手な都合で交換の約束を破ってしまったこと、
大変申し訳ありませんでした。
良い評価(15人)
16/08/09 22:32
D9O2vIwhdbUnYQ34@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
こんばんは
交換は予定通り本日20時でいけそうですか?
評価100%(4人)
16/08/09 19:17
GrimoireOwner3@GrimoireOwner/鎖龍
時間の方20時で了解です。
交換よろしくお願いしますね。
良い評価(15人)
16/08/09 07:45
D9O2vIwhdbUnYQ32@D9O2vIwhdbUnYQ3/むぅ
是非是非お願いします!
明日の夜ならこちらも大丈夫です。交換は20時からでもいいでしょうか?他に希望時間があれば教えて下さい。
評価100%(4人)
16/08/08 21:49
GrimoireOwner1@GrimoireOwner/鎖龍
はじめまして。
ミュウでしたら提供できます。
バーチャルコンソールの連動特典のミュウです。

交換は明日の20時以降になると思いますが、いかがでしょうか?
良い評価(15人)
16/08/08 21:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク