ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理第1弾 出)孵化乱数余り 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボックスがヤバイので整理整頓したいと思います
最後まできちんとお読み下さい
読んでないと思われない方には返信しない可能性があります

自己孵化乱数産 ID28022 SID58480
全てNN変更可能

各1匹しかいませんので、早いもの勝ちだと思って下さい
お1人様2匹までです
★つきは色違い
特に記載の無い場合はめざ氷→HabCDS めざ炎→HaBcDs

1.チョンチー♀ 控えめ蓄電6v
水の波動、ド忘れ じたばた 眠る

2.チョンチー♀ 控えめ蓄電めざ炎
水の波動、ド忘れ じたばた 眠る

3.ラルトス♂★ 臆病トレース6v
金縛り、影打ち、置き土産、道連れ

4.モンジャラ♂★ 無邪気リーフガード6v
宿木の種 リフスト ギガドレ ド忘れ

5.モンメン♀ 控えめ悪戯心めざ炎
悩みの種 アンコール 置き土産

6.ヨーギラス♂ 意地っ張り根性6v
追い討ち

7.アーケン♂ 陽気弱気6v
諸刃の頭突き

8.ミニリュウ♂★ 意地っ張り脱皮6v
神速

欲しいモノ

ポイントマックス
1匹につき1個

希望ポケモン、希望NN(あれば)
交換可能時間を書いて下さい

乱数ROMは未だに殿堂入りしてないので、ジャッジが出来ません
特に通常色のポケモンは交換後に個体値のチェックをお願いします

メッセージ

第1弾と書かれてるので想像つくかもですが、何回かに分けて放出予定です

投稿日時 : 2012/09/15 15:14

最終更新日時 : 2012/09/15 16:00

スポンサーリンク

コメント(26件)

navarl_poke41@navarl_poke/かぼちゃ
>遥さん
次回は是非宜しくお願いします!

>りゃーたさん
オノノクスは黒でカッコイイですね!珍しく緑じゃない色ドラゴンだと思います・・!
レックウザも黒でカッコイイですよねー!あれは惚れましたw

次回も楽しみにしててくださいね!
そろそろ書き始めますw
良い評価(161人)
12/09/15 16:00
oys_1440@oys_14/りゃーた
ドラゴンでカッコイイ色違いってあまりいないイメージが…

レックウザくらいかっこよければww

第二回楽しみにしてますね(^_^)
またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/15 15:56
navarl_poke39@navarl_poke/かぼちゃ
これにて第1弾は終わりです
交換して下さった方、覗きにだけでも来て下さった方有難う御座いました!
被りや売り切れ等で交換出来なかった方、申し訳ないです
第2弾以降で機会がありましたらお願いします!

ちょっと整理したらまた第2弾書きますので宜しくお願いします

>りゃーたさん
ドラゴン族は色違い緑多いですよねー・・
マンダといいサザンといい・・ドラゴン=緑というイメージ的なものでしょうかね(´・ω・`)

>レックスさん
有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
12/09/15 15:53
yura_ten38@yura_ten/ゆら
わかりましたーw

では、機会があったらよろしくお願いしますー!
良い評価(9人)
12/09/15 15:50
navarl_poke36@navarl_poke/かぼちゃ
>グリコさん
有難う御座いました!
確認も有難う御座います
こちらも落ち着き次第、評価入れますね!
また機会がありましたら宜しくお願いします

>遥さん
申し訳ないです、全て完売です
第2弾以降で機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(161人)
12/09/15 15:49
oys_1435@oys_14/りゃーた
進化させるか迷っちゃいますよねww

せめて赤か黒なら…
良い評価(45人)
12/09/15 15:49
yura_ten34@yura_ten/ゆら
はじめまして!

ミニリュウ希望です!
良い評価(9人)
12/09/15 15:46
navarl_poke32@navarl_poke/かぼちゃ
>レックスさん
ソレぐらいの時間にお願いしますー!

>ハクレンさん
有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
こちらも落ち着いたら評価入れますね!

>りゃーたさん
有難う御座いました!
ピンクのミニリュウハクリューは可愛いと思います・・!
カイリューになって何故あんな深緑になってしまうのかが、未だに理解出来ませんが・・orz
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
12/09/15 15:43
oys_1430@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(^_^)

やっぱりピンク色のミニリュウは可愛いですね〜ww

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/09/15 15:39
Fai_ry_haku29@Fai_ry_haku/はくれん
交換ありがとうございました。
個体値も大丈夫でした。
また機会があればよろしくお願いします。

評価つけておきますね〜(^O^)
良い評価(17人)
12/09/15 15:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク