ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

シロナパ

あげるモノ

クチート(炎牙遺伝)
夢ミニリュウ(神速遺伝)
リオル(しんくうは遺伝)
ゴース(滅びの歌遺伝)
ニューラ(猫騙し 氷の礫遺伝)
モンメン(アンコール遺伝)
タツベイ(竜舞遺伝)
図太いポリゴン
ひかえめロトム

欲しいモノ

陽気 夢フカマル
控えめスボミー
ミカルゲ

メッセージ

oras
個体値は気にしません!(できれば高い方がいいです)

投稿日時 : 2016/08/06 01:39

スポンサーリンク

コメント(14件)

tPKta2b14@tPKta2b/たす
その前に質問なんですがポリゴンの特性はどちらがよろしいですか?
評価100%(2人)
16/08/08 16:23
roooomi_pokeaka13@roooomi_pokeaka/ろみろみ
遅くなってすいません🙏

自分も今日ならいつでも大丈夫です!

今からでも大丈夫です!

そちらの都合のいい時間に合わせるのでどうぞよろしくお願いします!
評価100%(2人)
16/08/08 16:20
tPKta2b12@tPKta2b/たす
コメントありがとうございます!!
ぜひ交換させていただきたいと思います(__)
自分は今日ならだいたいいつでも大丈夫なのですがそちらはいつごろが都合いいですか?
評価100%(2人)
16/08/08 08:49
roooomi_pokeaka11@roooomi_pokeaka/ろみろみ
はじめまして!こんばんは!

夢ドリボ♀ミカルゲと図太いポリゴンではどうでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします🙏🙏

FC:1134-8281-8352
評価100%(2人)
16/08/08 02:38
Shun0807Shun10@Shun0807Shun/shun
446813395890です。
評価なし
16/08/06 21:29
tPKta2b9@tPKta2b/たす
あとフレコお願いします!
自分のは書いてあるの見てください(__)
評価100%(2人)
16/08/06 21:08
tPKta2b8@tPKta2b/たす
わかりました!リプというのはTwitterで送ればよろしいですか?
評価100%(2人)
16/08/06 20:57
Shun0807Shun7@Shun0807Shun/shun
では10時からでお願いします。気づいてなさそうだったらリプくださいm(__)m
評価なし
16/08/06 20:46
tPKta2b6@tPKta2b/たす
わかりました!そうさせていただきます!
自分は10時〜くらいならいつでも大丈夫なのですがいつが都合いいですか?
評価100%(2人)
16/08/06 20:37
Shun0807Shun5@Shun0807Shun/shun
返信ありがとうございます。
厳選ように使いたいのでできればルカリオ♂がいいですね。
評価なし
16/08/06 20:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク