ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

控えめオシャボゼニガメ求む

あげるモノ

マスターボール×2

欲しいモノ

アクジェ、波動弾、潮吹きを遺伝した、♀のダイボ入り控えめゼニガメです。

メッセージ

非常に持っている方は限られていると思いますが、孵化余りの提供を是非お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2016/08/04 08:46

最終更新日時 : 2016/08/04 10:03

スポンサーリンク

コメント(8件)

rinrinmasaki8@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
こちらこそありがとうございました‼
良い評価(26人)
16/08/04 14:26
acuario0o7@acuario0o/Aquerion
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(9人)
16/08/04 14:26
rinrinmasaki6@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
交換ありがとうございます、それでは厳選頑張ります。
良い評価(26人)
16/08/04 13:12
rinrinmasaki5@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
はい!
13時からでも大丈夫です。
良い評価(26人)
16/08/04 11:37
acuario0o4@acuario0o/Aquerion
>>3 ♀個体1匹いただいていいのですか?いいのなら有り難くいただきたいです。

交換ですが13時ごろからはどうでしょうか?
良い評価(9人)
16/08/04 11:36
rinrinmasaki3@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
≫2
アクアリオさん、初めまして!
大変お気遣いいただき、嬉しい限りです。
是非お言葉に甘えさせていただきます!
厳選が終わったら返却致しますが、遺伝技などがきっとレベルアップにより押し出されると思うので、親個体と自分が産んだ♀レベル1の個体の2つを渡すというような形でも大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
16/08/04 09:29
acuario0o2@acuario0o/Aquerion
初めまして。こんにちはアクアリオというものです。

こちら夢♀ダイボ控えめゼニガメ(アクジェ,潮吹き,竜の波動,波動弾)だせます。

無償で出させていただきますので厳選が終わりましたら返却という形では駄目でしょうか?
駄目な場合はありがたくマスターボールいただかせていただきますが…

ご検討をお願いします
良い評価(9人)
16/08/04 09:15
rinrinmasaki1@rinrinmasaki/普通世代#ポケモン
潮吹きは無くても大丈夫です
良い評価(26人)
16/08/04 08:48


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク