ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)トゲピー、高個体育成済み (出)意地っ張りシェルダー、つぶて遺伝意地っ張りゴマゾウ、せっかちキモリ いずれも6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが提供するものは、いずれもB1で行った孵化乱数になります。よろしくお願いします。ゴマゾウはつぶて持ちです。

欲しいモノ

トゲピーは基本なんでも良いのですが、すぐに育てられるようなものであれば尚嬉しいです。育成済みについてですが、こちらは詳細を教えていただいて必要と判断した場合に交換いただきたく思います。優先度としては後半が高いです。

メッセージ

交換に使用するのはW1、早朝まで対応可能です。

訂正
使用するのはW2です。申し訳ありません。

投稿日時 : 2012/09/15 01:45

最終更新日時 : 2012/09/18 13:27

スポンサーリンク

コメント(26件)

iorapoke27@iorapoke/イオラ
今さらなんですけど、臆病♀トゲピーでました・・・
達成感にひたってますw
良い評価(114人)
12/09/16 01:53
iorapoke26@iorapoke/イオラ
今日はバイトあってあんまりポケモンできませんでした・・・
すいません
良い評価(114人)
12/09/16 01:01
etsu_poke25@etsu_poke/えつこ
ありがとうございます~!
では待ってます!
良い評価(154人)
12/09/15 04:26
iorapoke24@iorapoke/イオラ
まだ起きてられそうなので(^^)
できたら渡しますよ♪
良い評価(114人)
12/09/15 04:23
etsu_poke23@etsu_poke/えつこ
あっ♀出すんですか?
良い評価(154人)
12/09/15 04:21
etsu_poke22@etsu_poke/えつこ
交換ありがとうございました(*^^*)
機会があればまたお願いいたします!
良い評価(154人)
12/09/15 04:19
iorapoke21@iorapoke/イオラ
やっとできましたね・・・
この後自分に納得がいかないので♀でるまで孵化しますw
良い評価(114人)
12/09/15 04:18
etsu_poke20@etsu_poke/えつこ
もう一度出ますね 
良い評価(154人)
12/09/15 04:13
etsu_poke19@etsu_poke/えつこ
わかりました 再度潜ります
良い評価(154人)
12/09/15 04:03
iorapoke18@iorapoke/イオラ
なんか調子悪いですね・・・一回出ませんか?
良い評価(114人)
12/09/15 04:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク