ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規さん〆】出)オシャボ入りチリーン♀ 求)願い事を覚えたポケモン&星のかけら

あげるモノ

★チリーン★
ドリーム@6
ヒール@7
ムーン@5
ラブラブ@6

  • -以下共通--

*性別:♀
*性格:ずぶとい
*特性:ふゆう
*技:願い事・未来予知・自己再生・コスモパワー
*孵化日:2016年7月7日
*孵化場所:流星の滝
*NN変更承ります
*個体値は期待しないで下さい

欲しいモノ

技「ねがいごと」を覚えているポケモンもしくはアイテム「星のかけら」
チリーン1体に対し1ポケモンもしくは1アイテムお願いします。
*追記:複数のチリーンをご希望される場合には、それぞれ別のポケモンのご提供をお願いします。
*ご提供して頂くポケモンは必ず自己産でお願いします。

メッセージ

久しぶりに企画をやりたくなって、トレードを上げてみました。
需要があるかは分かりませんが、七夕らしい&夏らしいポケモンと思いついたのがジラーチの次にチリーンだったので、七夕らしい(?)技の遺伝と、七夕らしい(?)ボール遺伝を思いつきで行ってみました。
孵化場所は流星の滝にしようかと考えておりますが、それよりも他の孵化場所のご希望がありましたら、それにもお応えしようかと思っています。ご希望がなければ、流星の滝にさせて頂きます。
NN変更も承りますので、お気軽にお声がけ下さい。(ただし日本語ロムで対応できるものに限ります。すみません。)

◆コピーや改造に関わりのある方(過去に関わりのあった方を含む)はご遠慮下さい。
◆2次配布はNG、3次配布はOKです。
◆挨拶がなかったり、気持ち良くトレード出来ないかも…と感じた方は、申し訳ありませんが、トレードを辞退させて頂く場合があります。
◆交換可能日時は、個体の準備がありますので、7月7日:20時〜22時頃。8日以降の交換可能時間は未定ですが、夜であれば基本的に対応可能です。
◆七夕企画のトレードなので、新規さんの締め切りは7日の22時としたいと考えております。

  • -あきほさん 7/7 22:00〜交換予定--

チリーン(ドリーム)

投稿日時 : 2016/07/07 01:22

最終更新日時 : 2016/07/07 22:05

スポンサーリンク

コメント(31件)

yuutaman15131@yuutaman151/まぁたん
もっち様

こちらこそ、ありがとうございました。とても良い記念になりました。頂いたコは大切にしたいと思います。

また交換や企画に参加できる機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
フレンドコード:1864-9675-6294 (まさあき) - 良い評価(181人)
16/07/07 23:49
maamocchi30@maamocchi/もっち
>>29
まぁたんさん
交換どうもありがとうございました。
事前に2度程交換のリクエストを送っていただいたにも関わらず、反応出来なくてすみませんでした(>_<)
ドンカラス、孵化場所も技も素敵です…!
せっかくなので、ずっとこのままの技にさせて頂きたいと思います。
企画へのご賛同と素敵な贈り物を頂きまして、本当にどうもありがとうございました(*^-^*)
またご縁がありましたら、宜しくお願いします(*^^)v
良い評価(123人)
16/07/07 23:42
yuutaman15129@yuutaman151/まぁたん
もっち様
素敵な交換ありがとうございました。素敵なプレゼントもありがとうございました。とても、企画に合ったもので、感心いたしました。

一応、孵化場所も考えてみました。ドンカラスの技を縦に頭文字をつなげて読んで見てください。少し、無理やり感ありますが。

タマゴ技は、技思い出しで必要であれば、おもいだせます。

今日は素敵な企画ありがとうございました。
フレンドコード:1864-9675-6294 (まさあき) - 良い評価(181人)
16/07/07 23:32
yuutaman15128@yuutaman151/まぁたん
>>27
もっち様
素早いコメントありがとうございます。NN(さめない)了解いたしました。

時間近くなりましたらオンライン致します。
よろしくお願いいたします。
フレンドコード:1864-9675-6294 (まさあき) - 良い評価(181人)
16/07/07 23:17
maamocchi27@maamocchi/もっち
>>26
まぁたんさん
こんばんは!
ご連絡どうもありがとうございます。
お忙しいところ、迅速に対応して下さり、どうもありがとうございます。
23時30分頃になりましたらPSSオン出来ますので、その頃になりましたらひとまず潜りますね。
NN変更の件も承りました(*^-^*)
こちらもせっかくですので、ドンカラスのNNを「さめない」に変更して頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします<m(__)m>
良い評価(123人)
16/07/07 23:13
yuutaman15126@yuutaman151/まぁたん
もっち様

こんばんは。個体の準備が出来ましたので、ご連絡にまいりました。

せっかくですので、チリーンのNNを、(たなばた)に変更お願い出来ますでしょうか?

ドンカラスのNN変更もし、ご希望ありましたら、承ります。

交換の日程ですが、本日でしたら今以降、24時前まで、明日以降でしたら、21時頃以降でお願い出来ればと考えていますが、いかがでしょうか?

ご連絡お待ち致します。
フレンドコード:1864-9675-6294 (まさあき) - 良い評価(181人)
16/07/07 22:47
dropbox229525@dropbox2295/あきほ
もっち様

こちらこそ、交換有難うございました!
チリーンに素敵なお土産まで頂いて嬉しいです
頂いたチリーン、大切に育てます
なお、こちら孵化余りでは申し訳なかったので個体を♀に変更しました

七夕の夜、素敵な企画に参加させて頂き本当に有難うございます
また機会がありましたら、宜しくお願い致します
良い評価(28人)
16/07/07 22:05
maamocchi24@maamocchi/もっち
あきほさん
交換どうもありがとうございました。
頂いた個体、希望通りでした(*^-^*)
七夕にちなんだお土産も頂き、どうもありがとうございます。
こちらの個体に不備がありましたら、お知らせ下さい。
また機会がありましたら、宜しくお願いします(*^^)v
良い評価(123人)
16/07/07 22:02
maamocchi23@maamocchi/もっち
>>21
ぶいぜるさん
こちらこそ交換どうもありがとうございました。
頂いた個体、希望通りでした(*^-^*)
この企画にはこのアイテムが一番合うのかなぁと思ったものを選んでみました(笑)
ぶいぜるさんにも素敵なことが起こりますように‥☆
また機会がありましたら、宜しくお願いします(*^^)v
良い評価(123人)
16/07/07 21:57
maamocchi22@maamocchi/もっち
>>20
こまささん
ありがとうございます。
お土産喜んで頂けて私も嬉しいです(*^-^*)
改めまして、交換どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします<m(__)m>
良い評価(123人)
16/07/07 21:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク