ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) 色違い(別件あり!!) (出) 色々、フレサファ代行や遺伝代行などでも!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからは
キミアの色サーナイト

ジャービスの色ゲンガー

配信バオッキー

色レックウザ(スカイツリータウン)

映画ゲッコウガ

※※別件※※
マスボ&ポイマ!

欲しいモノ

色違い希望したいです!

所持済みも色々あるので色々ご提案ください!

※※別件※※
配信お願いします!

過去産&観賞用など大歓迎!

メッセージ

よろしくお願いします!

こちら;そちら
1 ; 1

でお願いします

※※別件のレート※※

こちら;そちら
2 ; 1

投稿日時 : 2016/06/27 21:53

最終更新日時 : 2016/11/21 08:25

スポンサーリンク

コメント(103件)

umineko_517114@umineko_517/うみねこ@HS
はじめまして、うみねこといいます。
出)過去作自己産色違いトゲキッスNN付です
求)映画ゲッコウガ
よろしければ交換お願いします。
評価なし
16/08/16 23:07
kenpkmn113@kenpkmn/けん
裕司さん
交換ありがとうございました!
こちらこそ素早い対応感謝です。
こちらは希望通りでした。
お渡ししたポケモンの確認をおねがいします。
不備があれば対応致しますので。
貴重な個体をありがとうございました!
また機会あれば是非よろしくおねがいします。m(__)m
良い評価(98人)
16/08/04 10:22
yu_ji03160112@yu_ji03160/裕司
けんさん

お早い返信ありがとうございます!
こちらもオンラインになりますね

TNは★まゆ★です!
良い評価(33人)
16/08/04 10:18
kenpkmn111@kenpkmn/けん
>110
裕司さん
お疲れさまでした。
では、今からおねがいしてもよろしいでしょうか?
オンラインなりますね。TNはKです。
よろしくおねがいします!
良い評価(98人)
16/08/04 10:16
yu_ji03160110@yu_ji03160/裕司
けんさん

お待たせいたしました!
臆病ゲンガー出ましたのでご都合のよろしい時に交換お願いします!
良い評価(33人)
16/08/04 10:12
kenpkmn109@kenpkmn/けん
>108
裕司さん
了解です。
では連絡お待ちしておりますね。
時間がかかっても大丈夫ですので。
NN変更などもできますので変更あればどうぞ。
よろしくおねがいします。m(__)m
良い評価(98人)
16/08/04 09:57
yu_ji03160108@yu_ji03160/裕司
けんさん。

ありがとうございます!
クリムガン♀inダーク(かたやぶり)ゆうかん フレサファ産
を希望したいです!

性格……臆病で了解しました!
臆病でましたらまた書き込みさせていただきますね!
良い評価(33人)
16/08/04 09:52
kenpkmn107@kenpkmn/けん
>106
裕司さん
返信ありがとうございます。
こちらの所持してる色違いです。
気になるものがいれば交換おねがいします。
ゲンガーの性格ですが臆病を希望したいです。

ズバット♂inダーク(せいしんりょく)ずぶとい 野生産

ドジョッチ♀inダイブ(きけんよち)れいせい 野生産

アノプス♀inタイマー(カブトアーマー)わんぱく 孵化産

カビゴン♂inダーク(めんえき)のうてんき 孵化産

ギャラドス♀inヒール(いかく)せっかち フレサファ産

ガバイト♂inゴージャス(すながくれ)れいせい フレサファ産

クリムガン♀inダーク(かたやぶり)ゆうかん フレサファ産

ハリボーグ♀inゴージャス(しんりょく)のうてんき フレサファ産

シザリガー♀inダーク(てきおうりょく)がんばりや フレサファ産
良い評価(98人)
16/08/04 09:47
yu_ji03160106@yu_ji03160/裕司
kenpkmn/けんさん
初めまして!
ご質問ありがとうございます!

所持済みもありますので色違いで色々ご提案ください!

レートは1;1で大丈夫です!
良い評価(33人)
16/08/04 09:44
kenpkmn105@kenpkmn/けん
こんにちは。以前はお世話になりました。
質問よろしいでしょうか?

色ゲンガーを希望したいのですが
色違いと1:1ということでよろしいですか?
良い評価(98人)
16/08/04 09:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク