ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)よびみずリリーラ 出)色違いカイリキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カイリキーはミラクル交換でやってきました。
Lv.100
がんばりや
こんじょう
個体値全て逆V
メガトンパンチ
じしん
ビルドアップ
バレットパンチ

まぁ、観賞用ですね、笑

欲しいモノ

よびみずリリーラは個体値等気にしません。

メッセージ

こちらアルファサファイアです

基本夜中の交換となります。
こちらでの対応は日中でも可です。

投稿日時 : 2016/06/23 17:02

最終更新日時 : 2016/06/23 21:52

スポンサーリンク

コメント(21件)

oekakicharles21@oekakicharles/しゃるるは多趣味
マッキーさん、本当に有難うございました!!

また機会があれば、よろしくお願いします!
評価100%(1人)
16/06/23 21:51
sakielmukky20@sakielmukky/マッキー
 無事にお渡しできて何よりです。
 この程度であればお安い御用です
良い評価(219人)
16/06/23 21:50
sakielmukky19@sakielmukky/マッキー
 交換、ありがとうございました、改めて特性の確認をお願い致します
良い評価(219人)
16/06/23 21:49
oekakicharles18@oekakicharles/しゃるるは多趣味
特性全て大丈夫でした!

無償でだなんて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今回は本当に有難うございました!!
評価100%(1人)
16/06/23 21:49
sakielmukky17@sakielmukky/マッキー
 孵化余り、適当な野性産などお好きにお願いします。
 交換の際に念のため特性の確認をお願い致します
良い評価(219人)
16/06/23 21:46
oekakicharles16@oekakicharles/しゃるるは多趣味
マッキーさん、ありがとうございます!

では、潜らせてもらいます!
こちらからお出しするポケモンは、てきとうな孵化余りでよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
16/06/23 21:43
tadano_darkness15@tadano_darkness/ダークネス
そうなのですね・・・

カロスマークの有無にもよりますが、いずれにせよ、ミラクルで色違いはちょっと疑わしいので、無理にとはいいませんが、逃がしたほうが良いかな・・・と。

返信は不要ですので、ご一考までに。
良い評価(225人)
16/06/23 21:43
sakielmukky14@sakielmukky/マッキー
 大変お待たせいたしました。特性ががんじょうのチゴラス、ちからずくのズガイトスが孵化しました。
良い評価(219人)
16/06/23 21:42
oekakicharles13@oekakicharles/しゃるるは多趣味
darknessさん、

そうでしたか、、、
今後気をつけます。

ただ、ジャッジした結果、本当に全項目て全然ダメだったため、全て0だったのは確かですよ。本当に驚きましたが。
評価100%(1人)
16/06/23 21:32
tadano_darkness12@tadano_darkness/ダークネス
トレードとは直接関係ないコメントで申し訳ないのですが、
ミラクル交換で流れてきた色違いを、あげるモノとして提示するのは、あまりよろしくないかと思われます。

特性の部分が「がんじょう」となっているのも若干気になりますし・・・(こんじょうの間違いかとは思いますが)

個体値逆Vというのは、個体値が0ということであり、
個体値がVでない=個体値逆V ではありません。

今後、トレードを募集する際には、その点をよく考慮されたほうが良いかと思います。

駄文・長文失礼しました。
良い評価(225人)
16/06/23 21:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク