ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ♀トレード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て♀です

ラルトス(ラブボ、ムンボ、ネスト)
ドッコラー(ドリボ)
ゴース(ムンボ)
ラッキー(ラブボ)
ウパー(ドリボ)
ヨーギラス(ヘビボ)
ヒトカゲ(ゴジャボ)
フシギダネ(ネスト)
フラベベ(ダイブ)
ピッピ(ネスト)
ムンナ(ドリボ)
コイキング(ルアー)
プルリル(ダイブ)
ストライク(コンペ)
ヒトツキ(ゴジャボ)
チュリネ(ドリボ)
ヤミラミ(ドリボ)
ミルタンク(ラブボ)
ニャスパー(ゴジャボ)
ニョロモ(ダイブ)
マリル(ドリボ)
ミニリュウ(ドリボ)
スボミー(ゴジャボ)
リオル(ドリボ)
ヤドン(ドリボ)
イーブイ(ドリボ)
ケロマツ(ダイブ)
ユキカブリ(プレミア)
グライガー(ドリボ) 
ヒポポタス(サファリ)

特性、遺伝等情報必要なものは聞いてください。

欲しいモノ

1.以下のポケモンの♀
テッシードinネスト
ウリムーinタイマー
ガルーラinサファリ
夢ヤヤコマinリピート
夢モグリューinネット
モンメンinネスト
夢シェルダーinダイブ
その他おしゃぼも提案してください。
ルギアorホウオウ(三犬厳選のため個体値等不問)

2.以下のアイテム
ゲンガナイト
ボーマンダナイト
ガブリアスナイト
ガルーラナイト
リザードナイトy

メッセージ

アイテムと♀率の低いポケモン、ルギアホウオウはレート2、その他はレート1で考えています。
こちらバイトの有無によって交換可能な時間が変わるのでご提案お願いします。

投稿日時 : 2016/05/30 11:06

最終更新日時 : 2016/06/04 09:10

スポンサーリンク

コメント(15件)

teposinceoras15@teposinceoras/てぽどん(ポケモン垢)
>14
了解しました。では明日以降またお願いします!
良い評価(16人)
16/05/30 21:26
sorimachi199014@sorimachi1990/sorimachi
それでは、よろしくお願い致します。

急ぎではないので、
明日の夜出来なくても大丈夫です。

ツイッターでもこちらでも大丈夫です!
連絡よろしくお願い致します。
連絡をいただいてからすぐにはお返しすることが出来ないかもしれませんが、出来るだけ早くする様に致します。
良い評価(54人)
16/05/30 21:11
teposinceoras13@teposinceoras/てぽどん(ポケモン垢)
>12
ありがとうございます。ではこの内容でお願いします!
明日の昼以降孵化の目処がたったらご連絡しますね。
Twitterのリプのほうがいいですかね?
良い評価(16人)
16/05/30 21:05
sorimachi199012@sorimachi1990/sorimachi
お返事ありがとうございます。
了解致しました。
リオルがどちらであれ、その3体を頂きたいです。

明日の夜は私も大丈夫です。
それ以降であれば平日は21時半以降、
土日は予定にもよりますが基本的には何時でも大丈夫です。
良い評価(54人)
16/05/30 20:56
teposinceoras11@teposinceoras/てぽどん(ポケモン垢)
>9
イーブイ、グライガーは夢特ですが、リオルはちょっと確認してみないとなんで22時以降確認してお伝えします!
どちらにせよイーブイとリオルは新規孵化のため明日の夜や明後日の午前中以降のトレードになってしまうのですがよろしいでしょうか?
良い評価(16人)
16/05/30 20:31
sorimachi199010@sorimachi1990/sorimachi
♀は記載がありましたね…すみません。
良い評価(54人)
16/05/30 19:18
sorimachi19909@sorimachi1990/sorimachi
こんばんは、初めまして。
こちらは

ネストテッシード
サファリガルーラ
ネストモンメン
リピート夢ヤヤコマ
のそれぞれ♀と
リザードナイトY

を提供できます。

ドリボイーブイ、ドリボリオル、ドリボグライガーを交換していただきたいのですが共に♀夢特性ですか?
良い評価(54人)
16/05/30 19:14
teposinceoras8@teposinceoras/てぽどん(ポケモン垢)
>7
頂いた個体は完璧でした!こちらの送ったポケモンに不備があったらおっしゃってください。ぜひまたお願いします!
良い評価(16人)
16/05/30 15:08
buibui_no4187@buibui_no418/ぶいぜる
てぽどん様、交換ありがとうございました!念のため個体の確認をお願いします。飴は急な変更をしてしまった事へのお詫びのつもりです。ご迷惑をおかけしましたが、また是非機会がございましたらよろしくお願い致します(^-^)
良い評価(20人)
16/05/30 15:06
teposinceoras6@teposinceoras/てぽどん(ポケモン垢)
>5
ふしぎなあめまでおまけしていただきありがとうございました!
良い評価(16人)
16/05/30 15:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク