ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)アイテムとか(出)レベルのあがったオシャボ♀夢

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産ですが、親にしたためレベルのあがった子達です。

ハリーセン♀夢@クイック〆
ハリーセン♀夢@ネスト〆
ハリーセン♀夢@スーパー〆
ハリーセン♀夢@ヒール〆
ハリーセン♀夢@タイマー〆
デルビル♀夢@ネスト
ミルタンク夢@ゴージャス 〆
ヤミカラス♀夢@ハイパー
ヤミカラス♀夢@ダーク〆
グライガー♀夢@ゴージャス〆
ウソッキー♀夢@タイマー〆
スカンプー♀夢@ゴージャス〆
ムックル♀夢@スーパー〆
ポチエナ♀夢@ドリーム〆

欲しいモノ

☆ポケモン☆
レート3(1体のみ募集)
バリヤード(マネネ)♀夢
@ドリーム、ヒール、ゴージャス以外のオシャボ

☆アイテム☆
レート1
パワーベルト@1個まで
パワーリスト@2個まで〆
パワーレンズ@1個まで〆
パワーバンド@1個まで〆
長ねぎ
太い骨
やみのいし
めざめいし

レート2
においぶくろ
れいかいのぬの
プロテクター
アップグレード
あやしいパッチ
するどいキバ
すいせいのかけら

レート6
特性カプセル
ゴツゴツメット
たべのこし

メッセージ

さて、、、こんなの需要ないような気がしますが、とりあえず募集してみます。
遺伝技は思い出せば覚えている子もいます。
なぜか逃がすに逃がせずboxの圧迫原因になってしまっているので、引き取っていただければ嬉しいです。
運び屋は逃がしやすい野生の子や孵化あまり♂とかだと大変喜びますが、なんでもいいです。

固体値不問の2次配布NG、3次配布OKでお願いします。

投稿日時 : 2016/04/26 23:20

最終更新日時 : 2016/04/27 22:17

スポンサーリンク

コメント(28件)

l98blKU8bfUa2MS32@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
皆さまのご愛顧を賜り、困った子達をほぼ処理することができました。(^○^)

篤く御礼申し上げます。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/27 22:17
nora_tamago31@nora_tamago/のら
交換ありがとうございました!
個体に問題ありませんでした(*^^*)

また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(140人)
16/04/27 22:14
l98blKU8bfUa2MS30@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
のら様

交換ありがとうございました!(^○^)
いただいたアイテムは希望通りでした。
お渡しした子に不備はありませんでしたでしょうか。

また御縁がありましたら、何卒よろしくお願いします。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/27 22:14
l98blKU8bfUa2MS29@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
地味ラッシュ様

交換ありがとうございました!
いただいたアイテムは希望通りでした。
お渡しした子達に不備がなかったようで、一安心です。(^_^)

また御縁がありましたら、何卒よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/27 22:06
NoGoD_invoke28@NoGoD_invoke/地味ラッシュ
アキラ様
交換ありがとうございます!
頂いた個体は完璧でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(44人)
16/04/27 22:03
l98blKU8bfUa2MS27@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
けん様

交換ありがとうございました!(^○^)
いただいたアイテムは全て希望通りというか以上でした。。。
いつもありがとうございます。m(__)m

貴重なアイテムを追加でいただいてしまい、感謝の言葉もございません!

また交換させていただく機会がありましたら、何卒よろしくお願いします。(^_^)
良い評価(91人)
16/04/27 20:59
kenpkmn26@kenpkmn/けん
アキラさん
交換ありがとうございました。
こちらすべて希望通りでした。
お土産などもいつもありがとうございます。
こちらお渡ししたアイテムに間違いはなかったでしょうか?
また機会あればよろしくおねがいします。m(__)m
良い評価(98人)
16/04/27 20:56
l98blKU8bfUa2MS25@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
さるもの様

交換ありがとうございました!(^○^)
お渡しした子達に不備はありませんでしたでしょうか。

また貴重なアイテムを追加でいただいてしまい、なんとお礼を申してよいか。。。

また交換させていただく機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。m(__)m

後で良い評価を入れさせていただきますね。
良い評価(91人)
16/04/27 20:02
nora_tamago22@nora_tamago/のら
お返事ありがとうございます(*^^*)

それでは22時15分頃、交換お願いします!
良い評価(140人)
16/04/27 00:43
l98blKU8bfUa2MS21@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
のら様

ご連絡ありがとうございます。
それでは御言葉に甘えさせていただき、4/27、22:15頃からの交換でお願いさせていただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。m(__)m
良い評価(91人)
16/04/27 00:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク