ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)ひかりのいし

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ♀、サファボ♀の中から2体ほど

自分の過去の募集の方から詳しい内容はご確認ください。

欲しいモノ

ひかりのいし

メッセージ

こんにちは。今回ひかりのいしが必要になったので募集させてもらいました。
ドリボ♀とサファボ♀は新規孵化のカロマ付きです。
詳しくは過去の募集をご覧くださいm(_ _)m

投稿日時 : 2016/04/26 22:17

最終更新日時 : 2016/04/27 22:34

スポンサーリンク

コメント(20件)

horoi_u20@horoi_u/ほろいゆ
えめ様
交換ありがとうございました(*´∨`*)
頂いた子は希望通りの子でした。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します┏◯))ペコッ
良い評価(25人)
16/04/27 22:30
Emeemaaan19@Emeemaaan/えめ
>ほろいゆさん
交換ありがとうございました!予定の時間に遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m
個体の確認お願いします!
良い評価(13人)
16/04/27 22:30
horoi_u18@horoi_u/ほろいゆ
えめ様
かしこまりました(*´∨`*)
そしてすみません、操作ミスで一度断ってしまいました::( 'ω' )::
良い評価(25人)
16/04/27 22:27
Emeemaaan17@Emeemaaan/えめ
>ほろいゆさん
遅れて申し訳ないです。今から潜りますm(_ _)m
良い評価(13人)
16/04/27 22:21
horoi_u16@horoi_u/ほろいゆ
えめ様
22時となりましたが、如何でしょうか?
良い評価(25人)
16/04/27 22:01
horoi_u15@horoi_u/ほろいゆ
えめ様
22時、了解致しました(*´∨`*)
良い評価(25人)
16/04/27 21:26
Emeemaaan14@Emeemaaan/えめ
>ほろいゆさん
何回も申し訳ないです。22時でお願いしますm(_ _)m
良い評価(13人)
16/04/27 21:21
horoi_u13@horoi_u/ほろいゆ
えめ様
かしこまりました、21時半ですね(*´∨`*)
良い評価(25人)
16/04/27 20:59
Emeemaaan12@Emeemaaan/えめ
>ほろいゆさん
申し訳ないです!あと30分ほどお待ちしていただいてもよろしいですか?
良い評価(13人)
16/04/27 20:57
horoi_u11@horoi_u/ほろいゆ
えめ様
お時間近づいて参りましたので、フレコ登録してお待ちしておりますね┏◯))ペコッ
良い評価(25人)
16/04/27 20:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク