ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求) 夢♀ (出) 夢♀ 遺伝♂ など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア 各種ジュエル

進化石(炎 水 草 光 月 太陽 雷 闇 まんまる)

きのみ(オッカ ソクノ リンド ビアー ウタン タンガ ハバン ナモ)

ハートのうろこ ポケルス

夢♀ 五十音順

アイアント ★イーブイ ウパー ★オムナイト

カラカラ ガルーラ キノココ
クラブ クリムガン ココドラ
コジョフー

サンド ザングース 
シンボラー スバメ

タマゲタケ チラーミィ 
トサキント ドジョッチ

ニョロモ

ハブネーク ハリーセン
ピッピ プルリル ヘラクロス

マッギョ ママンボウ ミカルゲ 
ミニリュウ メノクラゲ ムンナ

ヤミラミ ユキワラシ

ラプラス ロコン

遺伝♂

カブルモ(カウンター メガホーン おいうち)

バニプッチ(こおりのつぶて)

ミニリュウ(しんそく)

ココドラ(もろはのずつき)

キノココ(タネマシンガン)

その他

ペラップ

少々孵化時間をいただきます。
個体値性格などは厳選していません。

レベルが1レベルではないポケモンもいるので
レベル1がいい人は言ってください。

基本、1:1でお願いします。

夢♀が生まれにくいものは
そちら2:こちら1 でよろしくお願いします。

欲しいモノ

夢♀ クリムガン ミニリュウ以外のドラゴン系を特に募集しています。

あと、夢♀ケーシィ カブルモ ムルック 遺伝♂ジグザグマ(神速)も欲しいです!

未所持夢♀も募集しています。お願いします!

メッセージ

初心者ですがよろしくお願いします。

時間が厳しい場合は明日(14日22時〜)になるかもしれません.

投稿日時 : 2012/09/14 00:45

最終更新日時 : 2012/09/15 07:31

スポンサーリンク

コメント(34件)

iorapoke34@iorapoke/イオラ
大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした!
ありがとうございます♪
良い評価(114人)
12/09/15 01:12
KNGDM_665233@KNGDM_6652/ふくおか
>>jumbobape/井 雄さん

交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/09/15 00:57
KNGDM_665232@KNGDM_6652/ふくおか
>>jumbobape/井 雄さん

お待ちしてますね(^^)
良い評価(6人)
12/09/15 00:34
iorapoke31@iorapoke/イオラ
すいません、復帰しました。
僕も潜ります!
良い評価(114人)
12/09/15 00:30
KNGDM_665230@KNGDM_6652/ふくおか
>>jumbobape/井 雄さん

では、24:30に潜っておきます!
良い評価(6人)
12/09/14 22:33
KNGDM_665229@KNGDM_6652/ふくおか
>>jumbobape/井 雄さん

申し訳ありません寝てしまってました…

了解しました!
良い評価(6人)
12/09/14 07:54
iorapoke28@iorapoke/イオラ
24時ちょうどぐらいに帰ってくるんで24持30分にしてもらっていいですか?
こちらを確認いたします。
万が一レスなかったらツイッターに連絡ください(^^)
良い評価(114人)
12/09/14 02:12
KNGDM_665227@KNGDM_6652/ふくおか
>>jumbobape/井 雄さん

ありがとうございます!
では、明日?の24時よろしくお願いします!

こちらの方に連絡がいいでしょうか?
Twitterのほうがよいでしょうか?
良い評価(6人)
12/09/14 02:08
iorapoke26@iorapoke/イオラ
良いですよ(^^)
ただ明日は24持以降じゃないとパソコン触れないんですけど大丈夫ですか?
僕的には急ぎじゃないんで何日たってもいいんですけどねw
良い評価(114人)
12/09/14 02:05
KNGDM_665225@KNGDM_6652/ふくおか
>>jumbobape/井 雄さん

おー素晴らしいです!笑
こちらは♂ばっかりです…

今日はちょっとでないかもしれないので
明日の夜でもいいでしょうか?
申し訳ありません…
良い評価(6人)
12/09/14 01:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク