ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)身代わりを技マシンで覚えさせる 出)ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス

欲しいモノ

身代わりを技マシンで覚えさせてください。身代わりを覚えさせて欲しいポケモンにポイマを持たせますので回収してください。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/04/13 15:58

最終更新日時 : 2016/04/13 16:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

owari_over208@owari_over20/ミアりん
ほろいゆさん

交換ありがとうございました。
ジラーチの通常色は図鑑になかったので嬉しいです。
事前に技スペを開けていることを明記すべきでしたね。申し訳ありません。

また機会がありましたらお願いします。
良い評価(103人)
16/04/13 16:45
horoi_u7@horoi_u/ほろいゆ
ミアりん様
ありがとうございました(*´∨`*)
なにか問題があれば、すぐにでもご報告下さいね┏◯))ペコッ
良い評価(25人)
16/04/13 16:44
horoi_u6@horoi_u/ほろいゆ
ミアりん様
ありがとうございます(*´∨`*)
担保としてジラーチをお預け致します。
消される技をご指定下さい┏◯)ペコッ
良い評価(25人)
16/04/13 16:35
owari_over205@owari_over20/ミアりん
田井 秀人さん

こちらこそ申し訳ありません。
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(103人)
16/04/13 16:32
owari_over204@owari_over20/ミアりん
ほろいゆさん

返信遅れて申し訳ありません。是非お願いしたいです。
フレコ登録してオンラインに繋ぎますのでよろしくお願いします。
良い評価(103人)
16/04/13 16:30
Believe304173@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
ほろいゆ様の方が早かったので、今回は辞退しますね。
スレ汚しお許し頂ければ幸いです。
良い評価(301人)
16/04/13 16:19
Believe304172@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
初めまして。こんにちは。

ひで と申します。

私で宜しければ、お手伝いさせて頂きます。

16時30分頃から如何でしょうか?

ご検討をよろしくお願い致します。
良い評価(301人)
16/04/13 16:18
horoi_u1@horoi_u/ほろいゆ
はじめまして、自分で良ければお受け致しますよ(*´∨`*)
良い評価(25人)
16/04/13 16:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク