ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ (出)オシャボ、アイテムなど

あげるモノ

数は少ないですが所持しているオシャボです。

ドリームボール
ラルトスようき
ミミロルようき
夢イーブイ(いじっぱり、おくびょう、ようき)
夢カブルモいじっぱり
夢オタチいじっぱり
夢ラッキー(遺伝あり)ずぶとい
夢モグリューようき
夢ミニリュウいじっぱり
ポッポおくびょう
ミロカロスずぶとい
グライオンずぶとい
ドッコラーいじっぱり
クチートいじっぱり

ガンテツ
ムーン
ヨーギラスようき
ニューラようき
コリンクいじっぱり
ラルトスようき

ヘビー
イワークわんぱく
エアームドわんぱく

ラブラブ
ガルーラようき
メリープひかえめ

サファリ
アーボわんぱく
リオルようき

以上すべて♀

他ポイア×3
ハートのウロコ×3
イバンのみ
リュガのみ
カムラのみ
チイラのみ
ヤタピのみ
ズアのみ

欲しいモノ

ダークボールモノズ控えめ
ダークボールORゴージャス メグロコ(いかく)いじっぱり
ヘビボドガース(ずぶとい)

その他未所持オシャボがあれば御呈示下さい。

メッセージ

数は少ないですが、高個体でご用意出来ますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/04/07 14:48

スポンサーリンク

コメント(11件)

soraneko091211@soraneko0912/ソラネコ
交換ありがとうございました!ステータス確認よろしくお願いします(≧∇≦*)
良い評価(21人)
16/04/08 00:28
jp_onoki10@jp_onoki/おのき
こんばんは。はじめまして。
了解致しました。その二体で交換お願い致します!
時間帯はいつがよろしいですか?
私は今からでも大丈夫ですが、、
良い評価(19人)
16/04/08 00:16
soraneko09129@soraneko0912/ソラネコ
こんばんは!夜分遅く失礼します。
【提供】ドリボ夢♀、ウリムー、ニョロモ 2
【希望】ムーンヨーギラス、ヘビーイワーク 2
交換希望です。ご検討よろしくお願いします(^^♪
返信遅い場合Twitterにてご連絡いただけると早いです(>_<;)
良い評価(21人)
16/04/08 00:13
jp_onoki8@jp_onoki/おのき
ありがとうございました!お待たせしてしまったお詫びと言ってはなんですが、
ポイアを持たせたので使ってください。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(19人)
16/04/07 22:48
mossipoke7@mossipoke/もっし
ミニリュウとおまけをありがとうございました!
かなり探してたのでありがたいです。
評価100%(1人)
16/04/07 22:47
jp_onoki6@jp_onoki/おのき
お願いします!お手数をおかけして、申し訳ございません。
良い評価(19人)
16/04/07 22:32
mossipoke5@mossipoke/もっし
では、22:45にもぐります。
評価100%(1人)
16/04/07 22:30
jp_onoki4@jp_onoki/おのき
すいません、最近本体を変えたのでフレコも変わります。少しお待ち下さい。
良い評価(19人)
16/04/07 22:27
mossipoke3@mossipoke/もっし
では、ひとまず今から潜ります!
評価100%(1人)
16/04/07 22:11
jp_onoki2@jp_onoki/おのき
ありがとうございます!もちろん♀です!都合の良い時間はありますか?
良い評価(19人)
16/04/07 22:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク