ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)相互交換による進化 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お礼としてポイマ一つ

欲しいモノ

通信交換による進化 一体

メッセージ

交換をした後ポイマを持たせたポケモンを送るので合計二回の交換をお願いします

投稿日時 : 2016/03/28 23:35

最終更新日時 : 2016/03/28 23:58

スポンサーリンク

コメント(7件)

aaa33445677@aaa3344567/ゆうてん
交換ありがとうございました!
ボルテッカーピチューありがたくもらっておきますね笑
また機会があればお願いします^^
良い評価(10人)
16/03/28 23:57
game1010ryo6@game1010ryo/ryo
交換ありがとうございました。
良い評価(18人)
16/03/28 23:57
aaa33445675@aaa3344567/ゆうてん
了解しました、こちらも準備ができ次第潜りますね
良い評価(10人)
16/03/28 23:50
game1010ryo4@game1010ryo/ryo
こちら通信進化させてほしい個体もいないので適当なポケモンを送りますね。
良い評価(18人)
16/03/28 23:50
game1010ryo3@game1010ryo/ryo
今からでも可能ですよ。
こちらフレ登録してからオンラインにしておきます。
良い評価(18人)
16/03/28 23:47
aaa33445672@aaa3344567/ゆうてん
ありがとうございます、いつ頃から交換可能でしょうか?
良い評価(10人)
16/03/28 23:45
game1010ryo1@game1010ryo/ryo
はじめまして、お手伝いできますよ。
良い評価(18人)
16/03/28 23:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク